スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝霧旅行2♪

2007/10/07 Sun 23:59

さて、翌日も晴天で気持ちの良い朝を迎えました♪
朝一で少しランに放牧し、トイレタイム♪

それが終わった後はカフェのデッキで朝食!!
高原の朝は気持ちいいですね~
熊さん達も相変わらず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ココでめいさんが仮装グッズを持ってきてくれました(>▽<)きゃー♪
早速ソラ&蓮にも仮装していただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007-10asagiri058.jpg
 ピレがお猿になっております。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
意外と被り物を嫌がらない2熊さん♪
我が家のお猿で笑ってたら、お隣どきぱんずは・・・

asagiri29-1.jpg  asagiri32-1.jpg
 風神&雷神に変身中でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
皆よくおりこうさんでやらせてくれるもんですわ(`∇´ )にょほほほ
ココで負けじとみるリー家のみるくちゃん

asagiri30-1.jpg
 私だってお猿ぐらい!!とこれまた可愛く変身中(*≧m≦*)ププッ
リオンちゃんはプライドが許さないらしくかなり迷惑そうでした(^^;;
でもママのカメラには無いけど、ちゃんとお猿に変身してくれたのよ~♪
最後にソラ蓮、負けじと風神、雷神にも挑戦!!
asagiri37.jpg
 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ良く出来ました(爆)

散々もてあそばれたピレさん達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は大好きな放牧ですよ~

すると、本日は蓮が朝霧に来ているとのことで、蓮の親元の
リリ家、兄弟のロビン家も集まってくださいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
看板犬のきのこちゃんも加わって早速みんなでランへ放牧!!
この時点で総勢15頭のピレが集まりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらくすると、ロビンパパさんが声をかけてくださり
クーキー家も合流(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さらに2熊加わって17頭のピレでランが埋め尽くされました♪
青い空、緑の芝生、白い熊さん達・・・
ホントにキレイでした!!
せっかくなので記念写真をと思いピレちゃん達に集合
してもらいました。

asagir45-1.jpg

多すぎてママのショボイカメラではこ~~~んなに小さくしか
全頭のピレさん達が納まりませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうココまで来ると立派なオフ会ですよね♪

この後はみるリー家、どきん家、めいさん家、クーキー家は
まかいの牧場へ向かわれました。
我が家はリリ家、ロビン家とカフェでピレ談義♪
お昼ごはんを食べ、帰りの渋滞も考え
我が家はこれでお別れすることにしました。

帰りはワンもパパも爆睡。ママ頑張って運転し
無事にお家に着くことができましたC=(^◇^ ; ホッ!

いつもながら、一緒に楽しい時間を過ごしてくださってみるリー家、どきん家の皆さんありがとうございました<(_ _)>
そして今回初めてお会いしためいさん家の皆さん、初対面とはいえ
とっても楽しくお話できて本当に楽しかったです!!ありがとうございました<(_ _)>
翌日駆けつけてくださった、リリ家、ロビン家の皆さんありがとうございました<(_ _)>
初めてお会いできたクーキー家の皆さん、ゆっくりお話は
出来ませんでしたがお会いできてとっても嬉しかったです♪

今回もまた楽しい思い出が出来ました。
またこんな楽しい旅行が出来たらいいな~っと思いました。

追伸・・・ブログ上ではなかなか上手くまとめる事が出来ません(_ _。)・・・シュン
めいさんやみるリー家の旅行アルバムがアップされる事を期待しましょ~(爆)←密かにプレッシャーかけてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね!
さすがだ~!
早速UPされている!
ホント楽しかったね~。
2日ともいいお天気に恵まれて、日ごろの行いの良さのお陰~?!
今回のどきぱんずは、お転婆振りを発揮しすぎてお恥ずかしい限りです…。
また、行きたいね~。ありがとうございました。
楽しかった~!
どきんママさん、とっても楽しかったですよね~♪
どきぱんずもお泊りでみんなと一緒に寝られるから
嬉しかったのかな~(*^.^*)エヘッ
でもどきぱんずのお転婆振りくらい可愛いものです♪
ソラのハイパーグレイなピレに比べたら・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
また機会がありましたらご一緒させてくださ~い♪
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
わお~♪
すっご~いぃ!! ピレちゃんがいっぱい~♪
この中に放牧された~い(*^-゚)vィェィ♪

とっても楽しい旅行の様子が良くわかります~
でもなんと言ってもお猿さんには笑っちゃいました♪
声を出して笑いましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キレイな青空の下、ワンちゃんも楽しかったでしょうね~☆

すごいでしょ~
sonoさん、まさか17頭もピレが集まるとは思ってなかったので圧巻でした♪
まさにピレ牧場状態でした(*^.^*)エヘッ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お猿さん可愛いでしょ~♪
これ、人用の仮装衣装なのよ!!
なんだか仮装にハマリそうなソラママよ(* ̄m ̄)プッ
お友達の旅行っていうのはホント楽しいですよね~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすがだ!!チョッパヤUP!!
上手くまとめられないなんてご謙遜、とっても上手にレポされていますよん♪
当日の様子がありありと浮かんできます・・・プププッ (*^m^)o==3>思い出し笑い
本当に楽しい二日間でした!
やっぱお友達と一緒のお泊り旅行は楽しいなぁ~~v-238
さんぼんは相変わらずの外面の良さで半分あきれてる私たちですが・・・v-39 ソラ蓮ずの元気パワーを目の当たりにできて大満足♪
でも全然イイコだったじゃーん。(笑)
どきぱんずもイイコイイコ♪お転婆?やんちゃ?バンザイ!(笑)
みんな仲良しできてホント良かったです。
またどこかでご一緒しましょう。(パパさんにもよろしくね!)
ありがとうございました~(o^∇^o)ノ
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
めいさん、やっぱり体力バカのママでごじゃります( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもほ~~んと楽しかったですよね~♪
行くまでは…o(;-_-;)oドキドキと心配事もイッパイだったんだけど
予想以上に楽しい旅行で、こんなにピレが集まってくれて
嬉しくって超有頂天でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さんちゃん、ぼんちゃんの同時に“失礼しま~す”と並んで
帰る姿はソラママの心を見事にゲットしましたぞ(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非またどこかでご一緒できたらと思います。
こちらこそ、ハイパーソラ蓮にお付き合いくださり
ありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~
おぉ~早い!!
すでにUPされているなんてすごぉ~い!!
しかし楽しい旅行でしたぁ~
とくに初日は本当にお世話になりました!!
今回、なにげに蓮君劇場が見れたのは感動しましたv-238
きっちりソラ君の技を受け継いでいるんですもの♪
また楽しい旅行が出来るといいですね(= ̄▽ ̄=)V
ソラ君ママsanレポUPご苦労様です。
すごい気になっていたので(笑)読めてうれしい。
めいsanのもUP待ってるよ←プレッシャー?

もうシロクマの数みて驚きました。立派なオフ会だ!
みんな仲良しで楽しめたようだし、天気もいいし、
気持ちよさげでしたね♪ 変身も抜群です♪♪♪
くぅ~参加できずに残念だったぁ~
次回はソラ蓮'sのパワーを浴びに、会いに行きま~すv-207
そ、そうなのか(汗)
みるリーママ~体力バカついでに早速アップしちゃいました
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こちらこそイッパイおしゃべりできて楽しかったですよ~♪

Σ('◇'*)エェッ!?
れ、蓮。。。爆走ハイパーしてましたか?!
まあ確かに同じお家で飼ってるとどうも性格も
似てくるみたいで(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからも体力バカ一家をどうぞ宜しくです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホント楽しい旅行でしたね~
また是非ご一緒できると良いですね♪
楽しい旅行ができありがとうございました<(_ _)>
次回は!!
アル男姉さん、今回はご一緒できなくて本当に残念でした(_ _。)・・・シュン
アルル君その後いかがですか?!
早くよくなると良いですね!!

当日は我が家パパも参加することになり、ハイパー2熊相手に一人じゃなくてホントによかったとおもいました(^^;;

こんなにしっかり(爆)仮装したのは初めてでしたよ~
次回は是非アル男姉さんにもお手伝い願いたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
17熊ものピレが集まったのには本当にビックリでした!!
次の機会には是非ソラ蓮パワーを直にあびちゃってください♪
お会いできる日を楽しみにしております<(_ _)>
ソラ君ママさん、お疲れ様でした~e-281e-282
少しの時間でしたが、ソラ&蓮君と遊べて
と~っても嬉しかったですe-266

前日からのレポを読んで楽しませてもらいましたv-411
本当に楽しさが伝わってきますv-433
o(*^▽^*)oエヘヘ!
クーキーママさん、ホント今回は少ししかお話できなくて
残念でした(T0T)
生リッキー君とクーキー君にも少ししか会えなくて
絡む暇もあまりありませんでしたね(涙)
あの3連休、朝霧は人もワンも凄かったですものね・・・
次回は是非ゆっくりお会いしてお話したいですよね♪

でも当日着てくださって嬉しかったです!!
ありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でしたぁ~
ソラ君ママさん、お逢い出来た皆さん&ピレちゃん達♪
楽しい一時をありがとうございました<(_ _)>
ご挨拶程度と、ゆっくりお話出来ませんでしたが
とっても嬉しかったでーーーす♪
今度はゆっくり、皆様にお逢いしたいですぅ。
ピレ談議参加した~い!!

ソラ君ママさんのブログで↑ゴメンナサイ(ペコッ)
行き帰りの運転お疲れ様でした!
またまた成長した〝蓮たん〟に会えて嬉しかったよ~
ソラ君、カミカミしてゴメンよぉ(ペコリ)
また、ゆっくりお逢いしましょうね~♪
ありがとうございました。

こちらこそ~♪
リリママさん、お忙しいだろうに朝霧まで駆けつけてくださり
ありがとうございました<(_ _)>
久々にリリ家一家にあえて嬉しかったじょ~”(*>ω<)o"
しかし・・・あれだけのピレが集まるとは思ってなかったので
嬉しすぎてソラママは半分壊れてました(爆)

リリママさんのカミカミが利いたのか今日は
ソラ、とっても良い子でお留守番できました( v ̄▽ ̄)
またゆっくりお会いしましょうね~♪

ブログでの挨拶全然OKよ~♪
どうぞ気軽に使ってくださいませ(*゜▽゜*)
ではではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

