
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご機嫌さん♪

2007/10/10 Wed 20:50

昨日に続き今日もなかなか良い子振りを発揮してる2熊さん♪
今朝もママが仕事とわかってる2熊さんは
aki4-1.jpg
 「ママ~お仕事頑張ってね~♪」
とちょっとお顔は切ないが納得してる様子のソラ!!
この後自らクレートへ・・・

hro17.jpg
 「今日は僕チンがココでよい子にしてるじょ~」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎度毎度他のお友達と一夜を過ごすと何かしら学んでくれるソラ♪
今回も先輩ワンコに何かを学んだかな?!(o ̄ー ̄o) ムフフ

弟蓮たんは

aki2-1.jpg
 「Σ(・o・;) アッ!ママ、お仕事でしゅか??」
(>▽<)きゃー♪ゴマちゃんみたいなかわいらしいお顔♪

aki3-1.jpg
 「今日こそはココでお留守番するでしゅよ!!」
( ̄ェ ̄;) エッ?
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン(≧◇≦)乂ダメダメッ!
蓮たんはクレートに入ってないとお家が大変な事になるから(^^;;
蓮たんは先輩ワンコと一夜を過ごして自由で居られる事を
学んだようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、出勤する頃には蓮にもクレートに入ってもらい
今日もまた9時間近くお留守番(・"・;) ウッ

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノと帰ってみればこれまた良い子♪
少し時間が早くお散歩に出る事が出来たのでちょっと遠回り!!
2熊さんV(○⌒∇⌒○) ルンルンで秋の涼しくなった夕暮れの風を
気持ちよさそうに受けながら歩いてました♪

途中ワンにあったり、ご近所さんに会ったりしても大人しくお散歩できた2熊さん!
「いつも奥さん一人で2頭連れてるけど、大人しくて良い仔達ね~!」
と褒められ、ソラ蓮、ママ、超ご機嫌さん(*≧m≦*)ププッ
(よく嫌な思いをするお散歩が多い我が家でもたまには良いこともあります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!)

お散歩から戻り、今日もマッタリ良い子で居てくれると思いきや・・・
aki11.jpg
 良い子にしていた反動か、この後強烈ハミハミ合戦&大運動会が開催され
ソラ蓮家のリビングは白い綿毛でイッパイになったのじゃぁぁぁぁ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

昼間寝てばかりだから、多少長いお散歩に行っても
体力有り余ってるよね・・・
30分以上暴れた2熊さん、やっとぐったりポヤポヤモード!
さあこれからママとダイソン君の出番だC= (-。- ) フゥー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

