
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しくてぇ☆彡

2007/10/13 Sat 17:20

今日はご近所のGレトリバーのシュシュちゃんを誘って
ドックランに行ってきました♪
ソラ蓮家はパパが仕事で居ないため、ママ一人で2熊連れて参戦です(^^;;

ココのドックランはワン1頭に付き人が1人必要なため
フリーランは諦め貸切スペースを利用する事にしました。

さて、今日がドックランデビューのシュシュちゃん!!
ママさんは…o(;-_-;)oドキドキと心配しておりましたが
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン全然OK!!
ソラのドックランデビューを思い起こさせるような爆走( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kiso10-1.jpg
 「シュシュ行きっま~~~すスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o」
「僕チンも行くじょーーー!!!」
ソラに負けじとシュシュちゃん猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

20071013135735.jpg
 「ソラ兄ちゃんとシュシュちゃん、すっごいでしゅね(-o-;」
(*≧m≦*)ププッ!!蓮、完全に出遅れです♪

シュシュちゃん初めてのノーリードが楽しくて楽しくて仕方ありません!
ママさんに
20071013135931.jpg
 「少しは休憩しなさい!!(`□´)コラッ!」
「え~ ( ̄ο ̄)聞こえな~い!!行ってきまーーす!」
と全く聞く耳持たず_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

20071013140120.jpg  20071013140137.jpg
 シュシュちゃん、嬉しくて飛んじゃってますO(≧▽≦)O
ソラが休まない♂なら、シュシュちゃんは休まない♀かしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
まあゴールデンの気質から言えば当然なので、休まないピレのソラが変なんだけど・・……(-。-) ボソッ

しかし、今日のシュシュちゃんにはさすがのソラもお手上げのようで

20071013140354.jpg
 「僕チン負けそうだじょ・・・」 「シュシュちゃん凄いでしゅね・・・・」
2熊さん暫し観察( ̄w ̄) ぷっ
それでも遊び好きの2熊さん
20071013140516.jpg
 「蓮、僕チン達も遊ぶじ!」
「ハイでしゅ♪」
今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなソラと蓮♪

20071013140616.jpg   20071013140634.jpg
 「秋の空がきれいだじょ~」  「気持ち良いお天気でしゅね~」
さすがに秋の気候になり気持ちよくはなって来ましたが
あれだけ爆走していれば疲れてくるワン達!

20071013140841.jpg
 「シュシュちゃ~~ん!コッチ!コッチ!!」
「ソラママ呼んだ???」

20071013140901.jpg
 やっと休む気になったようです(爆)
それでもこの後シュシュちゃんはすぐにお出かけしてましたけど(・m・ )クスッ

しばらくして気温も高くなってきたのでそろそろ帰ることにしました。
シュシュちゃんはまだまだ走りたそうでしたが、車に乗ったら
ダウンしたそうです(o ̄ー ̄o) ムフフ
シュシュ家とは現地でお別れし、ソラ蓮家はこのままママが
いつものカフェへランチへと向かいました。
いつもはパパも一緒だが今日はママ一人(・"・;) ウッ
ちょっと心配でしたが、ランで疲れた事もあり
2熊さんマッタリ♪
おかげでゆっくりランチが出来ました。
2熊さんも爆走できて満足してくれたかな~(*^.^*)エヘッ

( ̄0 ̄;アッ、2熊さんよりママへ一つクレームが・・・

20071013141433.jpg

今日は軽自動車での出陣だったため、後ろがちょっと狭かったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
す、すいませんね~
軽のほうが何かと小回りも利いて便利なもんで( ̄‥ ̄)=3 フン

家に帰ってきたら爆睡のソラ蓮♪
シュシュちゃんも楽しかったかな~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
また一緒に爆走しましょうね~♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*'ー'*)ふふっ♪
やっほーーーソラ蓮ずお待ちかねの週末を早速楽しんでますね♪
元祖ホワイトゴールデンの異名を持つソラ君も、ホンモノのゴールデンレトリバー選手にはかないませんでしたか。(笑)
まぁ相手はぴっちぴちのギャルだし、仕方ないよね。(-m-)ぷぷっ

しっかしもう朝霧から一週間かぁ~早いなぁ~楽しかったなぁ~・・・(=゜∇゜)ボー>遠い目
ラン日和
今日はランや散歩には絶好のお天気でしたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家は今日は江ノ島デビューでしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
気持ち良い時間が過ごせて良かったですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ところで女の子とは言え一緒に写るとシュシュちゃんが小さく見えますね。

私は前に「歳とってもうピレが無理になった時は小型の犬にしよう、ゴールデン女子とかの」

とゴル飼いの友達に言って叱られましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴールデンは大型犬よhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と…
そうは見えないこのショットhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早いですよね~
めいさん、早速週末お天気がよかったので
ラン爆走してきました(*≧m≦*)ププッ
さすがのソラも本場の力には勝てなかったようです(爆)
でも今日のシュシュちゃんはランデビューでかなり
ハイテンションでしたからね~♪

そうそう、朝霧からもう1週間たったのよね(  ̄_ ̄)ボー
早いですよね~
あ~またあの楽しい日々を過ごしたいソラママなのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気持ちよかったね~
コットンママさん、今日はとっても気持ちの良い
一日でしたね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
江ノ島デビューしたんですね!!
やっぱり注目の的だったのかしら?!

シュシュちゃんはゴールデンの♀だけど、若干
小振りの子かな~
それでもやっぱりソラと比べると大きさは歴然!!
確かにゴールデンは大型犬だけど
超大型犬と比べると、飼ってる私達からすると
ゴールデンも小さく見えるわよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も体力がある限りはずっとピレと暮らせたら
いいな~って思ってます♪
ゴールデンが小さい???
ダックスから見るとゴールデンちゃんも
とっても大きなりっぱな大型犬・・・
でも2ショットはシュシュちゃんが小型犬に見える~

ソラくんも蓮くんもお友達とランで走れて楽しかったね♪
今が一番いい季節だよね~!!
冬になって欲しくな~い。
ダックスからみると・・・
sonoさん、お返事おそくなりました<(_ _)>
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ダックスちゃんからみたらソラと蓮はもう別の生き物でしょうね~
一緒にランに入ったら、踏んじゃわないかこちらが
…o(;-_-;)oドキドキしそうだわ(汗)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、今がとってもいい季節だけど
ソラと蓮にはちょっと走るとまだまだ暑いようですわC= (-。- ) フゥー

管理者のみに表示

