スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熊さんの乱①

2007/10/18 Thu 18:27

このところ朝晩は涼しくなりましたね~♪
さすがにエアコンを入れることもなくなった我が家です( v ̄▽ ̄)
まあ、昼間はまだまだ暑いですけどね・・……(-。-) ボソッ

さて、日曜日の出来事であります。
ママ、お友達とお買い物の約束をしており
朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルンで準備!!
土曜日はバッチリワン達と遊んだからこの日は良い子で留守番
してもらうよう言い聞かせる。アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

これですんなり聞いてくれるなら良いんだけど・・・

まずママが準備してる間にソラのトイレシーツビリビリ開始(・"・;) ウッ
蓮たんは今日もお出かけできると勘違いで
うひゃひゃひゃひゃ~~~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
とママの後を付いてまわる(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもママは準備を進め、バックに必要なものをいれ
さ~後はトイレに行って、その後蓮をクレートに居れ
出かけるとしますか!!

トイレから戻り、蓮をクレートに入れようとした時
( ̄△ ̄;)エッ・・?(;一一) ジィー
もしかして・・・それは・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
蓮た~~~~~~ん(T-T )( T-T)ウルウル
それは大事な大事なママの携帯じゃぁないでしょうか????
ali23.jpg

しっかり歯型が付いて壊れる寸前(w_-; ウゥ・・

実はこの携帯、機種変したばかりの時に蓮に拉致られ
液晶まで破壊されて、修理に出したのよね(/ー ̄;)シクシク
このときはオプションで付けていた保障で修理費タダだったんだけど
その時お姉さんに言われたのよね~
「今回本体を新しく交換しましたので、6ヶ月間はこの保障は使えませんので気をつけてくださいね!!」
(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
まだ治して2ヶ月よ!!
自腹切る?!
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
いったいいくらかかるかわかりゃしない(;_q))クスン

慌てて機能を確かめると、電話、メール機能に支障はないようなので
6ヶ月がすぎるまでとりあえず熊さんブランド携帯を使うことを決意o(TヘTo) クゥ

蓮たん、お願いですからカバンの中まであさらないでください~(-゛-;)~
まあ届く位置に置いてあったママも悪いんだけど。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
aki20.jpg
 「ぼくは悪くないでしゅよ~!!」(`□´)コラッ!少しは反省して頂戴!!

この日、ママはドンヨリ気分でお買い物に出かけたのであった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あぁ・・・・
お買い物♪お買い物♪
が・・・どんよりっすね。
携帯まだまだいけるよ!!きっと(笑)
私は裏蓋が浮き上がって蓋を開けると2度としまらないんじゃないか?!って状態で買い換えました(●`ε´●)
でも、それでも動いてたよ♪
久々に
みるリーママ。久々にやられました(^^;;
油断大敵ですな~
私はまだ機種変したばかりだからしばらくは
この熊ブランド携帯で頑張るわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
今度見たときは笑ってやってください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

