スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熊さんの乱③

2007/10/18 Thu 18:59

夜に起こった事件・・・
それはママがお風呂に入っている時でした( -_-)フッ

2熊さんともマッタリお休み中だったので
この隙にさっさとお風呂にはいっちゃおうっと思ったママ。
いつもママがお風呂に入る頃はマッタリお休み中なので
特に問題はないんだけど、この所続いてる熊さんの乱は
この夜も凄かったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

お風呂から出てくると、ソラは洗面所のところで
相変わらずお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
( ̄ー ̄?).....??アレ??蓮はどこだ~と思いリビングへ行くと
クレートの中にいるではありませんか!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い子で寝てたのね~なんて思ったのも束の間!!
プ~~ンとあるもののニホイが・・・
慌てて蓮のクレートに行くと
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
その正体は
 
ニンニク!!!!!

o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャーーーーーー!!!
どこから持ってきたのよーーーー!
普通ワンコってこんな臭いもの嫌いでしょ?!
しっかりカジッてあるし(T0T)
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
部屋中臭い。。。
クレートの中のお布団も(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
もちろん蓮のお口なんて超クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

せっかくお風呂でキレイになったママだけど
ニンニクくさいお部屋を掃除し、お布団も洗濯 |дT)o エーン

ママにこっぴどく叱られた蓮は行き場のない気持ちを
思いっきりソファーにぶつけお休みになられました~~~~~~~(;_ _)O パタ...
aki16.jpg   aki17.jpg


幸いかじった程度だったので、翌日おなかを壊す事もなく
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキの蓮たん。
今回我関せずでひたすら寝ていたソラは

aki22.jpg
 「僕チン良い子だったじょv(≧∇≦)v 」
(。--)ノ ハーイ、確かに良い子だったけど
コソッと新聞拉致ったのは見逃さなかったわよ((( ̄へ ̄井) フンッ

さて、いつまで続く熊さんの乱(滝汗)
涼しくなって益々賑やかになってるソラ蓮家でありますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ニンニク♪
ニンニク好きか分かんないけど、手作り食をやっていたときにニンニク・生姜は愛用してましたよ♪
と、いってもスープのだし?としてですけどね(^^;
さすがに生では・・・・(^^;

で、で、ソファーでの蓮ちゃん可愛いぃ~o(>w<)〇゙
なんか、あーーーもーー!!!(怒)ってやった後の感じが出てる(笑)
ソラ君も笑顔最高だけど、キッチリ新聞ゲットしてたのねぇ~(*≧m≦)ぷぷぷ

熊さんの乱・・・こっそり楽しみにしておこぉ~っと(≧▽≦)ノノノ☆バンバン!
…o(;-_-;)oドキドキ♪
みるリーママ、ニンニクはワンに害は無いのね?!
玉ねぎはダメだからちょっと…o(;-_-;)oドキドキしましたよ(;^_^A アセアセ・・・
でもまさか生で食らい付くとは・・・
恐るべし蓮たん!!

(*≧m≦*)ププッソファーの蓮を見たときは
もう起こる気力もうせ、苦笑しちゃいました。
まだまだ子供だわ~なんて(* ̄。 ̄*)ウットリ
相変わらず親バカです!!

熊さんの乱。。。できれば治まって欲しいと願わずにいられないソラママよん♪

管理者のみに表示

