
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう平気?!

2007/10/22 Mon 18:39

少し前に、お里のリリママさんから譲っていただいた
クレートに取り付ける水飲み用バケツ!!
今じゃぁすっかりソラも蓮も御用達ですが
これが到着した時は面白かった~~(*≧m≦*)ププッ

実は頂いたときはちゃんとアルコール消毒も済んで
キレイにしてもらったんですが、数回リリ家でアド父さんが
使用したんです!!
いくらキレイにしてもどうやら蓮にはわかったようで・・・

いつもならダンボールの中からゴソゴソと取り出すと必ず
「O(≧▽≦)O ワーイ♪なんでしゅか?!なんでしゅか?!」
と嬉しそうにやってくる蓮。
所がこの時は、来たと思ったらニホイを嗅いだ瞬間
(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ と後ずさりするでは
ありませんか!!
ママが近づけると益々逃げる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラは全然平気なんですよ~
蓮はo(=¬ェ¬=)oジーーーッと遠目に観察(爆)
おやつをバケツに入れても周りを行ったり来たり( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても面白い行動でした♪
これじゃあせっかくの水飲み用バケツでもご利用しないのかしら・・・( ̄  ̄;) うーん
なんて思ってたんですが、1日経てばその警戒心も薄れ
すっかりご利用中♪
とっても重宝してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
toki10.jpg
 このバケツ、水が飛び散らなくて良い感じ♪

さて、お散歩から帰ってくるとバケツのお水へ直行の蓮たん♪
その後はと言えば・・・
toki13.jpg
 「今日も頑張って番犬お仕事しちゃうでしゅよ~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~」
「(;`O´)oコラー!番犬はしなくてよろしい!!!!」
toki15.jpg
 「( ̄◇ ̄;)エッ?!ママ、何か言ったでしゅか??」「だ~か~ら~~~」

toki11.jpg
 「(゜O゜;アッ!大丈夫でしゅよ!!ぼくもうバケツ平気でしゅから!!」
「ヾ(・・;)ォィォィそうでなくて・・・」
( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえばソラは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

toki14.jpg
 「番犬のお仕事は蓮にお任せだじょ~。僕チン(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・」
ソラ、どうやら充電中のようです(^^;;
蓮たん、このあとママに強制撤去され只今ソファーで
お休み中でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし。。。この時間帯の充電はママが寝る頃に満タンになり
そりゃ~賑やかな子守唄を歌ってくれちゃうのよね(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

