スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼間は・・・

2007/10/24 Wed 21:02

今日も秋晴れが広がり快適なお天気♪
そんな日は窓全開で気持ち良い風を取り入れます(*^.^*)エヘッ
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキな2熊さんも
涼しいお家の中ではマッタリ♪♪
昼間はこんなに良い子なのにね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
mattari.jpg


よるのお散歩が終わった後は昼間のマッタリさはどこへやら(・"・;) ウッ
大運動会が始まり、ソファーのクッションは投げ落とされ
カーペットは毛だらけΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まぁ体力が有り余ってるんだろうけど・・・・
ママは夜の方がマッタリしたいじょ・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
確かに!確かにぃ~(笑)
昼はまったり、夜元気!!ですよねぇ~
でも人間は夜まったりしたぁ~い!!
でもこれからどんどん涼しくなってきたら昼でも元気!元気ぃ~ってなるのかしら?(^^;
毎日ドッグランに行ければ夜はぐっすりなんだけどなぁ・・・
さすがにそんな生活無理かぁ~
No title
( ̄ー ̄?).....??アレ??
この2ショットはどっちがソラくんか蓮くんか
わかんないぐらい似てるじょー。。。
手前が蓮くんかな???

必ず毎夜大運動会が始まりますよね♪
我が家もですよー!!

2熊さんの大運動会が見たいわ☆
我が家は
我が家の定例運動会は、みんなが帰宅してしばらくしたらです。
あんまり激しいので「散歩いらないんじゃない?」って位です。
パパは「もうやめろ~」とか言っちゃってますが、私は「毎日の事だし、すぐに終わるから…」と多目に見ちゃいます。
毎日飽きないですよね。運動会。
ドックラン
みるリーママ、やっぱり番犬ワンコさんは夜の方が涼しく快適だし張り切っちゃうのかしらね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホントドックランが近くにあれば
良いのに~(-゛-;)~

最近は有休でママが昼間いるので
2熊さんフリーなんだけどやっぱり昼間はお休みで夜が“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなのよね~C= (-。- ) フゥー
正解!
sonoさん、正解!!手前が蓮ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんだか一緒に飼ってると、なぜかお顔が似てくるのよね(*≧m≦*)ププッ

( ̄0 ̄;アッ!sonoさんちも
夜が大運動会ですか?!
やっぱりワンは夜行性なのかしらね~・・・( ̄  ̄;) うーん

2熊の大運動会が見たい?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気をつけないと2熊大型車に
当て逃げされて大変ですよ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
飽きないよね~
どきんママさん、どきん家では
帰宅した後が凄いのね( ̄。 ̄)ホーーォ。
それにしても毎日毎日同じ事の繰り返しなのに
よく飽きないで続きますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家も怪我しない程度に
飽きるまで放っておきますわ♪
これからの季節、益々元気な熊さん達(^^;;
お互いお家が壊れないように
してほしいですよね~(爆)
同じだじょー(^^;;
どちら様のお宅も一緒で良かった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家は午前中パパも私も居るから
散歩が終わった後も大・大・大運動会よ(; ̄ー ̄川
ハイ、もちろん夜も!!!!!
『気が済むまでどうぞ』って感じですぅ。毎日毎日よーく遊びますわぁ~!ホント、もうお散歩いいでしょ~って言いたいケド、散歩は別腹のようですわぁ(爆笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リリママさん、リリ家の4熊
大運動会も凄そうだ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも・・・
ソラママが予想するに
4熊の大運動会よりも
我が家の2熊の大運動会のほうが
凄いような気が…o(;-_-;)oドキドキ
だってリリ家の4熊さん、とっても
良い子なんだもの~(* ̄。 ̄*)ウットリ

管理者のみに表示

