スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変身!

2007/10/25 Thu 19:16

今日も賑やかソラ蓮家(; ̄ー ̄川 アセアセ
大運動会の末、ソラにコテンパンにされた蓮(・"・;) ウッ
悔しくて行き場のない気持ちをソファーにぶつけ
ソファーのクッションを
あっちへ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
こっちへ(ノ ̄ー ̄)ノうりゃ~!
ぐっちゃぐちゃ~にした後は・・・
koamuma1.jpg

悪魔ちゃんに

変身!!!!

このやりきれない気持ちを、お仕事にぶつけようと
意味深な笑顔(・"・;) ウッ
ママは恐くて蓮から目が離せません
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まあ、でもこの後はご飯が待ってるから
またコロっと天使に戻ると思うけど(* ̄m ̄)プッ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やるやる!
ぱんなも知らぬ間にやってあります。
それは、ソファーにおいてあるクッションに!
何でか端っこがかんであります。
「いつの間に!」って感じです。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どきんママさん、あのぱんなちゃんが
やるんですか~?!
マッタリ&おっとりなのに!!
いつの間に?!って感じだけど
可愛いんですよね~``r(^^;)ポリポリ
我が家は・・・
ぷぷぷ。蓮君悪魔っこマーク生えてるねぇ~♪
でも、そーゆー時ってなんか可愛いですよねぇ~(笑)

我が家はポメ'sがやるよぉ~(ソファーにだけど)
見ていて面白いからほおっておくとかなりエキサイトしてきます(笑)
とくにももちゃんの八つ当たりは髪を振り乱して怒っていて毛が逆立っていくるから面白いのプププッ (*^m^)

いつか写真とれたらとってみよぉ~♪
みたい!!!
みるリーママ、みたい、みたいじょ”(*>ω<)o”
ももちゃんが髪を振り乱してるところ(*≧m≦*)ププッ
蓮は、ソラほど酷くは無いが
このところお仕事絶好調ですよ~♪
ソラが大人に見えますから!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(*≧m≦*)ププッ
おーーーーぉ!!!!!
小悪魔蓮たんだぁ~
フムフム、ソラ兄ちゃんに〝コテンパン〟にやられたのがよほど悔しかったのね!?蓮たん、身体はお兄ちゃんより大きくても、お兄ちゃんはお兄ちゃんなのよ!敵わないんだよぉ~スネスネモードはお仔ちゃまな証拠でしゅー!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
リリママさ~ん♪
デビルマークつけてみましたv(≧∇≦)v
最初は優勢でも結局ソラに
転がされてる蓮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
悔しくてスネテル蓮は
ホントお子チャマで見てて
可愛いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

