スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワクチン

2007/10/27 Sat 23:00

今日は蓮のワクチンと、フィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました♪
ソラ、蓮共に体重大きく変化無し!!
体チェックもOK♪
お耳の中もキレイで先生に褒められました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ワクチン接種も終わり、本日の予定完了( ̄^ ̄ゞ !

しかし、こんなお出かけで満足する2熊さんではありません(・"・;) ウッ
でもお外は天気予報がハズレ未だに雨~(-゛-;)~
あまり気は進まなかったが、以前にもお邪魔した
室内ドックランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランにはポメちゃん、ダックスちゃんがいましたが
ポメちゃん、大型犬が大好きらしくソラと蓮に
一生懸命アピール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良く遊ばせてもらいました。
今日は蓮がワクチンを打ってることもあり、ほどほどに遊ばせ
係留
kani1.jpg

でもやっぱり走ってる仔がいれば遊びたそうなソラ蓮(^^;;
ココは一つ、ママ達もランチをするのでソラ連にも
食べ物に釣られてもらいましょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
kani2.jpg

そういうことなら大人しくしましょ~とばかりに
良い笑顔(*≧m≦*)ププッ

この後少しソラと蓮を放牧し、帰ることにしました。
室内ランは小型犬ばかりで、大型犬には向きませんね~(-゛-;)~

それでも雨なのに車でお出かけ、少しでも自由運動ができたソラと蓮。
満足してくれたようです(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

