スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋晴れ♪

2007/10/28 Sun 18:22

今日は昨日と打ってかわって爽快な秋晴れヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんな日は出かけられると信じて疑わない2熊さん(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつお声が掛かるか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
毎週毎週パパもママも疲れるんだじょo(TヘTo) クゥ
でもやっぱりこの仔達の瞳には勝てず少しだけお出かけヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今日は近くの堤防でお散歩です♪
tei1.jpg

2熊さんV(○⌒∇⌒○) ルンルンです♪
今日は雲ひとつ無い良いお天気!!
日差しが強く歩いてると暑いくらいです!

tei2.jpg

せっかく良い写真を!!
と思いましたが、熊さん達はジョギングする人が気になるようで
ちっとも正面を向いてくれませんでしたo(TヘTo) クゥ

まあ、でもとっても気持ち良いお散歩だったね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
秋晴れ???
台風一過で晴天は良いが、ホント暑かったじょ~!!!!!もう10月末だって言うのに...
しかし青い空にピレちゃんの白は映えるね♪ソラ君&蓮たんも楽しいそうねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ケリーも夕方ワクチン接種に行って来ました!その為に今日は朝2時間、夕方2時間のお散歩&お出掛け、♂2熊を疲れさせ作戦!!ハイ、今日は〝絶対安静〟でと言い渡されると思い・・・案の定言い渡されました!っで作戦成功ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ関係のない3熊さん達も安静?爆睡中(笑)
お♪♪
やっぱり秋晴れは写真撮りたくなりますよねぇ~
ソラ君・蓮君もるんるん♪♪歩いている感じで気持ち良さそうですね(= ̄▽ ̄=)V
今日は我が家もみるりーだけだけど写真撮りに行ってきました!
写真撮ったら帰ってきたのでリオンちゃんかなり不服だったようでした(笑)

で、で、リリママさん!!
お散歩朝・夕2時間づつですか?!
す、素晴らしすぎます!!
今日のみるりーは15分くらいだったかなぁ(汗)
は~い!
みるりーママさんへ
先日、朝霧でお逢い出来て嬉しかったで~っす♪ご挨拶程度でしたが、次回は是非ゆっくりお逢いしたいと思ってます。どうぞヨロシクですぅ。

実際に歩いてるのは1時間位ですぅ。。。途中給水タイムや休憩があったりで・・・素晴らしいなんて(; ̄ー ̄川 アセアセ
あ・・・(><)
リリママさんへ
私ったらご挨拶ふっとばしてました(^^;
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
ソラ君ママさんからアド君のお話しとか伺っていて生で4ピレちゃん達にも会えて嬉しかったです♪
あ、はい!お話しは出来なかったのでまたゆっくりお会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _"m)ペコリ

いやぁ~歩いているのが1時間でも充分素晴らしいですよぉ~
4時間の散歩ってすっごいコミニュケーションだろうし、うん。ほんと凄いと思います!!
私は自分の都合ばかりで昼寝しているのでまだまだです(汗)
暑かった!!
リリママさん、確かに今日は爽やかだったけど、日差しは強くて
暑かった~☆ヽ(o_ _)oポテッ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
熊さん疲れ作戦ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり疲れさせないと運動会始めちゃいますものね~(汗)
しかし・・・今年も暖冬なのかな~~(-゛-;)~
熊さん達に良い季節になってほしいですよね~♪
写真♪
みるリーママ、今日はホントお天気がよかったから、
良い写真を撮るじょ~って
張り切っていったんだけど
熊さん達はそれどころではなかったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ
みるリーちゃんは写真慣れしてるから
可愛く取れたんだろうな(* ̄。 ̄*)ウットリ
(* ̄m ̄)プッ
リオン姫は写真だけのお出かけではご不満だったのね(笑)
これから良い季節だから
また楽しいお出かけが出来るよ~
d(゜ー゜*)ネッ!

管理者のみに表示
« 早いな~ | HOME | ワクチン »

