スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早いな~

2007/10/29 Mon 18:17

今日で蓮が我が家に来てちょうど1年が経ちました♪
なんだかアッと言う間ですね~。
初めての多頭飼い、しかも♂同士・・・
本当に大丈夫かと…o(;-_-;)oドキドキしておりました(汗)
でも来る前に相当な覚悟を決めていたので
もし喧嘩になってもママの手が血だらけになっても
(|||ノ`□´)ノオリャーーーー!!!!!と
とめる覚悟はしておりました。
嬉しい気持ち、責任の重み、いろ~~んな思いの中
蓮たんは我が家にやってきました♪
20071029180759.jpg

3ヶ月後半でやってきた蓮♪
初日から“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキにソラと絡んでました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして心配した♂同士の争いもなく(まだこれからかも?!)
本当の兄弟のように仲の良いソラと蓮!!
我が家に来て1年経っても相変わらず仲良し!!
蓮もお顔が随分大人になってきました。
Image035-1.jpg

蓮たんすっかり我が家になじんでますな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも仲良く元気に過ごして頂戴d(゜ー゜*)ネッ!
そしてママの雷が少しでも減るように色々と学びましょう~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
早いですねぇ~
蓮たん、巣立ってからもう一年なんですよね~早っ!!昨日も今日もその事を思い散歩してましたぁ。そう言えば去年の今日も暑かったよね!?ソラ君ママさんに『蓮、おいで』と声掛けられ、何の迷いもなくスタスタと振返りもせずソラ家の車に乗る蓮の後姿を見守ってたっけ(涙)何とも言えない淋しさがあったが、これで良いのよと言聞かせ、〝幸せになってね〟と、祈りながら帰りました、運転しながらリリパパも涙ぐんでたっけなぁ。

巣立った日から、すっかりソラ家の一員でやんちゃ振りを発揮!?でソラ君ママさんからの一報を聞き安心し、この仔もきっと、イヤ絶対幸せになれると確信した瞬間でもありました。
今では?ずっと前からだね!ソラ君ファミリーだね♪『ソラ兄ちゃん命』って感じかしら???

いつまでも、ソラ兄ちゃんと仲良くね!蓮たん♪あっママに雷落されない様悪戯はホドホドにね(笑)

遠い所ちょくちょく顔を見せて頂いたり、近況を知らせて頂いたりで私達は幸せ者です、ソラ君ママさん いつもお心遣いありがとうございます、このご縁に感謝です。

今日まで
リリママさん、本当に早い1年でした。
引渡しの当日、蓮が振り返らずスタスタと我が家の車へ向かう様子を
寂しそうに見送っていたリリ家。
やっぱり蓮は一番長く一緒に兄弟親子と暮らしてたからきっと
リリ家のみんなは寂しいんだろうな~とヒシヒシ感じながら帰りました。
で、ぜ~~ったい幸せにするぞ(* ̄0 ̄)/ と改めて誓った日でもありました。
ソラとも仲良しどころか、“ソラ兄ちゃん命”の蓮たん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
温和でよく笑ってくれる仔に育ちました<(_ _)>
まだまだこれから色んな蓮たんを見せてくれると思います♪
リリ家とは色んな偶然が重なって出会えた縁ですが、今はそのご縁に感謝です(*^.^*)エヘッ
ピレ飼いとして初心者同然の我が家をよくぞ暖かい気持ちで今日まで見守っててくださいましたm(_ _"m)ペコリ
こちらこそこれからも色々とお世話をおかけすると思いますが
ソラ、蓮、2熊がいつも笑顔でいられるような我が家でいたいと思います(= ̄▽ ̄=)V

管理者のみに表示
« ダメ?? | HOME | 秋晴れ♪ »

