スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン♪

2007/10/31 Wed 20:26

今日はハロウィンですね~♪
出来ればマントまで入手したかったんですが、100均は
すでに10月半ばごろにはクリスマスグッズがチラホラ(^^;;
残念ながらカチューシャのみの仮装になっちゃいました(T▽T)アハハ!
halowin1.jpg

まずはソラから♪
蓮たん、ソラの頭にあるものが気になるようです(*≧m≦*)ププッ

halowin2.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪蓮たんも着けちゃいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして2熊さんでお願いしてみましょ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

halowin3.jpg

「おやつちょうだい!!!」

了解♪了解♪♪
今日はママがお仕事最後の日で帰ってくるのが遅かったので
ご近所周りは出来なかったから、ママがおやつをあげましょう(o ̄ー ̄o) ムフフ
晩御飯はかぼちゃのトッピング♪
その後は豚耳でおやつv(≧∇≦)v
これでちょっとは満足かしら~?!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロウィングッズ
私は結局1コもゲット出来ませんでした(涙)
なのでクリスマスは頑張って早めにゲットしようと思います♪♪
うーんしかしソラ君も蓮君もよい子にしてますなぁ~
みるりーはカメラ目線で揃って取るのは無理ぃ~

で、お!今日最終日だったの??
お疲れ様でした!!!
今日はママもご馳走だったかしら?
クリスマスも♪
みるリーママ、密かにサンタグッズ、トナカイグッズを狙ってるソラママです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Σ(・o・;) アッ、カメラ目線は簡単よ~♪
おやつで釣るんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもカメラのフラッシュって目によくないでしょ?!
だからホントは夜はあまり写真を撮りたくないな~なんて思ってるの~(-゛-;)~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日でお仕事終わりで~す♪
でもご馳走ではなかったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し休んで月末ぐらいには多分
もう働いてると思うわε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ハロウィン♪
ソラくん・蓮くんの仮装大会かわいい~(≧∇≦)キャー♪
今は100均も侮れないわ~。
こんなかわいいのが売ってるんだね!

うちは私がなんと!! 手作りハロウィンおやつを
作ったのよ~(*^-゚)vィェィ♪
かぼちゃをチンして丸めただけだけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
sonoさん、手作りハロウィンおやつなんて
素敵~(>▽<)きゃー♪
我が家はトッピングで精一杯よ(^^;;

近頃の100均は侮れませんよね~
仮装グッズに、インテリアグッズ!!
クリスマスグッズも密かに期待して
ショップを覗くソラママです( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理者のみに表示
« 占領 | HOME | ダメ?? »

