
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

占領

2007/11/01 Thu 18:20

毎日運動会が繰り返され、さすがにゲンナリのソラママ(^^;;
よーし( ̄Д ̄)ノ ココは一つ2時間頑張ってお散歩するぞ!!と
行ってきました♪
さすがに帰る頃にはダラダラの2熊さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
コレは良いぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
案の定帰った直後はバテ気味のソラ蓮♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ええ感じ♪ええ感じ♪♪
この隙にお掃除&乱れたソファーをキレイにしましょ(○⌒∇⌒○) ルンルン

すると・・・
ソファーをキレイにしたと思ったら
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

“ヨイショ♪”

とばかりに2熊さんソファー占領(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
sofa101.jpg

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ママがくつろぐ場所が無い!!
汚くて散らかってる時はソファーには見向きもしないくせに、
キレイになるとこうなんだから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まあ静かだからヨシとしましょうか~(-゛-;)~

所が、30分もすると、何がきっかけでスイッチが入ったのか
大運動会開始!!
(≧◇≦)エーーー!
走る→毛が舞う→ソファーのクッションが散らかる・・・

そしてお部屋はぐっちゃぐちゃ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
この元気印の2熊さんには2時間のお散歩でも
体力はなくならないようであった~~~~~~~(;_ _)O パタ...
o(TヘTo) クゥ 、ママ、頑張ったんだけどなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

(`□´)コラッ!まだ走るか?!

や~め~れ~!!!! 
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
2.2時間?
ホントに2時間ですか~!
すごいぞ~!家のパパに聞かせてあげなきゃ~!
 一昔、どきんのおてんば盛りの頃、パパも2時間位帰って来ない事あったな~。でも、全然疲れなかったどきんでした。
 ソラ君蓮君も疲れ知らずだね~。
頑張りました!
どきんママさん、(/ー ̄;)シクシク
毎日朝晩30分から1時間の散歩では
体力が有り余ってるのかと思い
頑張って2時間2熊引きで頑張ったのに
体力バカのソラ蓮ときたら・・・o(TヘTo) クゥ
家の中がちっとも片付かないのぉぉぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
元気な事は良いことなんだけどね・・・
涼しくなって益々パワーアップしてるわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すごいっ!
2時間のお散歩すごいーーー!!
これはグッタリのはず・・・でもないんですね(笑)
ママのほうがグッタリ???

ソラくん・蓮くんのソファーでダラダラの姿が
なんともかわいいわ~^^
こんな姿見たら許しちゃう!!
オオオォォォー!!!!!
ソラ君ママさん、頑張ったのにね~!?
若熊さんっちパワー恐るべしネ(^^;;
充電時間が早いのよ(笑)

これからの季節は、どちらの白熊ちゃんも元気・元気!!若熊さんっちには、まいるわっ(;_ _)O パタ...
まっ元気が一番って事で良いとしましょ!!!!!

我が家も掃除しても掃除しても毛だらけo(TヘTo) クゥ
キレイなのは一瞬ですぅ。。。



ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
sonoさん、久しぶりに2時間も気合い入れて
頑張ったんだけど、熊さんの体力には
さすがのソラママも脱帽( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
こうやってマッタリしてるときは
可愛いくてついつい「まあいっか♪」
なんて思っちゃうのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ガッツだぜ! ヽ(`⌒´)ノ
リリママさん、リリママさんの助言を受けて
頑張って2時間お散歩しましたが
若熊の体力には脱帽よo(TヘTo) クゥ

まあ病気でo( _ _ )o ショボーンより
全然良いんですけどね♪
今も後ろで大運動会&ソファーのクッションが飛び交ってますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラママの若熊に負けないよう体力つけなくっちゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

管理者のみに表示

