スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけ日和♪

2007/11/03 Sat 23:00

今日は朝から良いお天気♪
もちろんこんな日はソラ蓮家はお出かけモード全開( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しかし、このところ病院だったり、係留される場所が多かった2熊は
出かけられるも、どこへ行くのか少々不安?なお顔(* ̄m ̄)プッ
inuyama1.jpg
 「今日はどこかな・・・」  「どこへ行くんでしゅかね~?!」
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
今日はなかなか楽しいところよ~♪

パパとママの一番の目的はリトルワールド
でも人が多いのもわかってたし、イキナリ係留のお散歩では可哀相なので、リトルワールドの物凄く近くに発見したドックランへ先にお邪魔する事にしました♪
ココはまだオープンしたばかりですが、とっても素敵なドックラン♪
夏にはプールもあるし、屋根つきドックランもあるので
年中遊べそうです!!

本日のドックランはDogResort INUYAMAさんです!!
さあさっそく放牧すれば


inuyama2.jpg
 「こんにちわだじょ~!」  「待って~待って~~!!」
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり自由運動はとっても楽しそう!!
この日のソラはテンション上がりまくりで凄かったです(^^;;
蓮も色んな仔と遊んだりして楽しそう(*^.^*)エヘッ
笑顔満載のわが子を見るのはこちらも嬉しくなっちゃいますね~

inuyama4.jpg  inuyama5.jpg


そして、なんとぉぉぉーーーー!!
ココで生まれたというもうすぐ4ヶ月になろうとする
仔ピレちゃんを見せてくださいました(>▽<)きゃー♪

inuyama3.jpg

♂なんですが、まだ飼い主が決まらないそうです。
こちらの方の意向で、大型犬を飼ったことがあり、本当に最後まで
愛してくださる方にとの気持ちがありなかなか決まらないそうです。
我が家が2熊飼ってるのをみて、特別にあわせてくださいました。
パパもママも一瞬
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ我が家で・・・」
と言いかけグッとガマン!!
気持ちは何頭でも飼いたいが、生活や責任の事を考えたら
なかなか安易な事はいえないですものね(_ _。)・・・シュン
でもぉぉぉ久々の仔ピレでママはかなりテンションアップしましたわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、沢山遊んで、併設したカフェで食事をした後は
今日の目的、リトルワールドへ移動♪
案の定凄い人でしたが、適度に疲れてるソラ蓮はかなり
マッタリでよい子( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパがビールを買いに行ってる時もママといっしょにベンチで
一休み!
inuyama6.jpg

もちろんこうやって休んでいると、例の如く人だかりになっちゃいますが・・・
それでもなかなか楽しいお散歩ができました!

inuyama7.jpg


残念だったのはやっぱり人が多すぎて良い写真がなかなか取れなかったことかな・・・( ̄  ̄;) うーん
その後1時間半ほどお散歩して帰ることにしました!

帰りの車の中では2熊さんはすぐに夢の中~
inuyama8.jpg

今日は楽しかったかな~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~!
良いですね~!犬山。
犬山キャンプ場の姉妹店なのね~。
遊びにいきたいです~!
 仔ピレちゃんだ。これは危険!
超かわいいじゃん! 
 パパさんママさん、よく我慢できたね~!飼い主さんを探してると来たら…。
よかったよ~
どきんママさん、ココのドックランなかなかよかったですよ♪
犬山キャンプ場と経営者が同じみたいです!!
今度ご一緒しましょ~♪
(・"・;) ウッ
仔ピレ・・・ガマンするのに必死だったわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
この仔にも本当に最後まで愛してくれる素敵な飼い主が見つかればいいな~って思ってます(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

