スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ち良いね~

2007/11/04 Sun 16:56

今日も朝から良い天気♪
でも昨日沢山遊んだからね・・・( ̄  ̄;) うーん
しかし相変わらずキラキラお目目(・"・;) ウッ
では公園にでも行きましょうか?!

早速お出かけ♪
公園をお散歩していても随分気持ちの良い季節になってきました!!
熊さん達にはまだまだ暑いかも知れませんが(^^;;

今日も家族連れが多く、ソラ蓮大人気!!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー・・・でももう慣れたもんです!
今日は写真はどうかな~と思い、ソラ蓮に
ご協力いただく( ̄m ̄* )ムフッ♪
まずは入り口で!!
nagara1.jpg

視線の先にはチワワちゃんがいるので
体が微妙にズレテます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもよくガマンできました(= ̄▽ ̄=)V

公園内を2周ほど周り休憩!
たまには伏せをして休んだりしてヽ(´▽`)/へへっ
nagara2.jpg

このショット、結構ママのお気に入りヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
コレが一眼レフだったらなo(TヘTo) クゥ
もっとキレイに撮れたんじゃないかしら?!

近頃ママは年賀状に載せる写真を撮るべく必死(滝汗)
だってやっぱり可愛い写真を使いたいでしょ?!
熊さん的にはちょっと迷惑だと思うけど協力してね~(○ `人´ ○) 

休んだ後はまたマッタリ歩き、いつもの如く
近くのカフェでランチをして帰りました。

ホントお出かけするにはお天気がよければ良い季節になってきましたね~♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです。
ご無沙汰してます~。
先日はアルクへのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
おかげ様で5歳になりました。
相変わらずのマイペースで、ヤンチャくれですが元気です!
ソラ君、蓮くんも元気な様子で何よりです。
2ショットの写真を見るとますます似てきて、双子ちゃんみたいで可愛いです!
色んな所へのお出かけも楽しそうですね~。
小牧にドッグランがあるんですね。
我が家からもそう遠くはないので機会があったら行ってみようかな~。
また、ヨロシクです~。
こちらこそ~♪
yayoさん、こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
2熊になってからお出かけ比率が格段にアップした我が家です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんせ体力有り余ってる若熊ですから(^^;;
アルク君も5歳になってますます貫禄が出てきましたね~♪
これからピレにとって良い季節になるのでまた機会があれば一緒に遊びましょうね~♪
( ̄0 ̄;アッ。犬山のドックラン、なかなかよかったですよd(^-^)

管理者のみに表示

