スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上下関係

2007/11/05 Mon 21:02

普段は蓮たんに対して同レベルで遊び
殆ど怒った事のないソラ。
ママでさえソラが切れるのをみたのは2,3回程度。
それも相手がかなり失礼なワンだったりしつこく喧嘩を吹っかけてきたり、
他のワンが蓮たんを虐めた時ぐらい・・・
なので蓮たん、実のところソラの怖さをしりません(^^;;

そんな中本日の午後・・・・
ソラが廊下で寝ていたが、場所移動をしてソファーでゆったり
眠ろうとした時、蓮たん何を思ったか
「O(≧▽≦)O ワーイ♪ソラ兄ちゃん♪」
ソファーに寝ているソラに向かって゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

ボスッ!!  ドコッ!!!!

ソラ、不意をつかれ蓮の体当たりをまともに喰らい
頭を後ろの壁にぶつけました(; ̄ー ̄川 アセアセ
瞬間

「ガウガウ!!!!!」
さすがに切れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
所が蓮たん、コレをいつものテンション高いソラと勘違いをし
お尻を高くあげ、遊びを誘ったもんだから
ソラさらにキレル・・・
「くぅおらーーーー!!!痛てーじゃないか!!」
ハッΣ(゜ロ゜〃)
蓮たんココに来てやっと理解(* ̄m ̄)プッ
一気にo( _ _ )o ショボーン
ママに助けを求めるが、ママは関わりません!
今回は蓮たんが悪い!!
たまには叱られる事も学びなさい!!
ソラだって起こる時もあるのよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
nagara10.jpg
 「僕チンだって怒る事もあるんだじょ!!」
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そうだよね。今日は蓮たんがおバカだったわね!!

nagara11.jpg
 「お、怒られちゃったでしゅ。。。」蓮たん、ソラ兄ちゃんだって怒る事もあるんだよ。
たまには良い勉強でしょ♪
こうして少しずつではあるが、蓮と同レベルで遊ぶソラだが
上下関係はきっちり出来つつあるのでございます(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

