スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お客様

2007/11/06 Tue 18:55

今日はママのお友達がお子さんを連れて我が家へ
遊びに来てくれました♪
でも・・・ワンコを飼っていないお家だし、デカワンなんて見た日には・・・
ママ、…o(;-_-;)oドキドキです。
抜け毛も激しい時期だし、とっても不安・・・
そしていよいよ
( ^-^)σ[]ピンポーン♪……
とりあえず2熊を制御するのは大変なので蓮はクレートへ!!
ソラがお出迎え担当♪

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
(。--)ノ ハーイ、ソラちんお客様に大興奮(; ̄ー ̄川 アセアセ
あまりの興奮でお子チャマを蹴飛ばしてしまい
「:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!」
(・"・;) ウッ
いきなり泣かしてしまいました(≧≦) ゴメンヨー

さてさて、ソラを落ちつかせ、やっと席についてもらいます。
2熊フリーにするとさらにテンションアップで危険なので
今回蓮はクレートからご挨拶!!
wagaya2.jpg
 「こんにちわ~♪ぼく蓮でしゅ!!でも・・・なぜクレート???」
いいの、いいの。2熊で大運動会始めちゃったら危険でしょ~(-゛-;)~

wagaya1.jpg
 「僕チンソラだじょ~!!今日は良い子にしてるじょ!!」
アッ君ママに抱かれ恐る恐るご挨拶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソラも最初はテンション上がっちゃってアッ君を泣かせちゃったけど
1熊だけならすぐに落ち着きました♪
ソラママとアッ君ママはティータイム♪
美味しいケーキを頂きながらお話が弾む♪弾む♪♪

しばらくするとアッ君も慣れてきて、ソラにお子チャマ得意の
スペシウム光線??をビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆

wagaya3.jpg
 「シュワッチ!!ビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆」
「ぼ、僕チンヤラレルのかな…o(;-_-;)oドキドキ」
さすがは子守犬と言われるピレですね~♪
頑張って耐えております(*≧m≦*)ププッ

wagaya4.jpg
 「えへ♪ママ~ぼく勝ったよ(= ̄▽ ̄=)V 」
「ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日は僕チンもタジタジだじょ~」
さすがのソラもお子チャマ相手ではタジタジかしら(爆)

その後蓮たんも少し出してあげてご挨拶♪
なかなか良い子でいてくれました。

ワン飼いでないお客様はめったに来ない我が家(^^;;
どうなる事かと思いましたが案外普通に過ごせましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まあちょっとヨーダと抜け毛が気になりましたが・・・
アッ君もアッ君ママもコレに懲りずまた遊びに来てくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

お客様が帰った後は、開放感あふれんばかりの大運動会Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
一気にお家はピレ毛満載o(TヘTo) クゥ
まあでもお客様が居る間はマッタリ良い子でいてくれたから良いでしょ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

wagaya5.jpg

「今日はぼく達良い子で頑張りました( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ」
(^ー^* )フフ♪
2熊さんにとってもお子ちゃんまの扱いを経験する
良い勉強になったかな♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
子守犬
おっ!
ソラ君・蓮君がんばったでしゅね~。
どきぱんずは、毎日あんちょびんにやられっぱなしですよ。
でも、当たり前だけど怒りはしませんね。
 少し前、あんちょびんより大きい男の子が来たときも好き放題やられてました(笑)
どきどき~♪
どきんママさん、今日は結構…o(;-_-;)oドキドキだったんですよ!!
我が家、子供はいないし、ましてやワン飼いさんじゃなかったから・・・
ワンって言ってもピレは超デカイし、毛は抜けるし、ヨーダだし(^^;;
でも意外とやるもんですね~
何事も経験が大切だわ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
お疲れ様~
ソラ・レン君お疲れ様~。我が家も先日子供が3人遊びにきましたが…
良く頑張りましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なすがままの2時間にクタクタになっていました。

ソラ君お腹こわさなかったかな?
うちはおなか少しゆるめにhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よっぽど疲れたのでしょう…

ママさんお仕事辞められたのですか?
「平日ワンズラブラブマッタリ」 満喫中ですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張りました~
コットンママさん、w( ̄o ̄)w オオー!3人もお子様が遊びに来たのね!!
それでも良い子で頑張ったのね~♪
我が家はおなかも壊さず“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです(笑)
さすがに夜はよく寝てましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
仕事は先月末で退職したんですが
また月末頃から働く予定です。
2熊さんの餌代、遊び代を稼がなくちゃいけないのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でもしばらくはワンと戯れ生活を満喫する予定です!
がんばったで賞♪
2熊さんお利口さんでしたね~。
ソラくんが出てても蓮たんはちゃんと怒らずクレートにいれるのね~!
偉いなぁ~。我が家だったら大合唱が始まっちゃうよー^^;

ソラ君ママさんお仕事辞めたんですか・・・
いいなっ!私も2週間ぐらい仕事から解放されたい・・・
なぜ2週間? それ以上は自分がもたないかも^^;

お仕事始めるまでワンLIFEエンジョイしてね♪

(*^.^*)エヘッ
sonoさん、意外とハイパー熊さんでもやるもんですわ(^^;;
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家はソラが出てて、蓮がクレートに入っていても鳴きませんv( ̄ー ̄)v
鬼ばばのママが恐いからね・・……(-。-) ボソッ

仕事は20日過ぎには始めてるので実際は2週間くらいのお休みですかね~♪
今まで出来なかった掃除に追われ
毎日結構疲れますわ(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

