スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
近頃の我が家では減ったもの、増えたものがあります(^^;;
減ったものの一つはトイレシーツ♪
蓮も大きくなりトイレまでの時間も長くなってきたため
お天気が悪い時意外は殆どトイレシーツをご利用になりません(= ̄▽ ̄=)V
おかげで消費量も減り、大助かり( ̄m ̄* )ムフッ♪

反対に増えたといえばフード代(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
涼しくなって食欲が増進中の2熊さん♪
それはとっても良い事なんだけど
原油価格の上昇により、ペットフードも値上がりしてるのよねC= (-。- ) フゥー
これには正直ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!って感じ!!
でも健康的でとってもいい状態の2熊を見れば
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッも言ってられないんですけどね(*^.^*)エヘッ

そうそう、減ったものがもう一つありました!!
ママの睡眠時間(・"・;) ウッ
いつもどおり12時前には就寝するのだが、朝の5時頃になると
必ず蓮が吠えるんです(/ー ̄;)シクシク
窓をダンボールで隠しても気配でわかるんでしょうかね?!
必ず早起きの爺さん、ばあさんが連れているワンコが
通ると吠えるんですよo(TヘTo) クゥ
時にはソラまで大合唱~(-゛-;)~
朝からそんなに張り切らなくても良いんですけどね・・・

もちろん叱ればやめるんですが、とにかく朝早く起こされるのだけは
勘弁してもらいたいわ(-"-;)
コレもまたまた教育課題のひとつよね!!
頑張って治していきましょ~( v ̄▽ ̄)
nagara20.jpg
「え~ ( ̄ο ̄)僕チンなんてハウスに入って良い仔だじょ~♪」それは夕方の時間でしょ(;`O´)o

nagara21.jpg
 「( ̄ェ ̄;) エッ?ぼくの事でしゅか??」( ̄  ̄) (_ _)うんうん

nagara22.jpg
 「こんなに良い子で寝てるでしゅよ~♪」
だから!!
夕方の時間は!!でしょ??
コレが朝までぐっすりだったらものすご~~~~く
良い子なんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

