スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Σ(='□'=)ウッソー!?

2007/11/09 Fri 17:48

蓮たん、4時過ぎに出来上がり(* ̄m ̄)プッ
迎えにいってまいりました♪

見事に死毛を飛ばしていただき、殆ど換毛終了した感じですv(≧∇≦)v
やっぱりプロに頼むとキレイに仕上がるものだわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

さすがに蓮たんも疲れたようでしたが
フワフワの良い匂いでママも感激!!

お家に帰るとソラも大喜びで、洗ったばかりだというのに
アバアバハミハミ(・"・;) ウッ
急いでエプロンを着けさせ、(゜ーÅ) ホロリとしたママはどこへやら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一気に鬼ばばに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

でも疲れてる蓮たんはすぐにソファーでマッタリなので
それ程長くは続きません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ソファーに座った蓮たんを見ながら
キレイになったな~と(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
と・・・
renkun1.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
よーく見ると
後足の飾り毛が・・・・
renkun2.jpg

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
見事にカットされてる・・・・(_ _。)・・・シュン
そういえば、ママ、前回は初めてだったから
飾り毛はカットしないよう伝えたんだけど
今回は2度目だから伝えなかったんだよなo(TヘTo) クゥ
<(ToT)> シマッタァ!

トリマーさんってなぜかピレの飾り毛カットしちゃう方
多いんですよね~(-゛-;)~
なぜなんでしょう???

蓮たんお尻のほうも換毛で毛が抜けてるので
飾り毛が無いとさらに細々したお足が目立つのよ(T.T)

せっかくキレイになったんだけどちょっぴり
どんよりのソラママ☆ヽ(o_ _)oポテッ

早く冬毛がワッサワッサと生えてくることを願うばかりだわε-(ーдー)ハァ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ソラ君ママさん、大洗濯お疲れ様でした!ソラ君&蓮たん、お疲れ様!!

飾り毛切られちゃったのーo(TヘTo) クゥ
写真を見る限り、剃られてるよね??~(-゛-;)~
アンちゃんが初めてトリミングに行った時も見事に剃られてましたよ!私からの指摘で初めてΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

『何故!?』トリマーさん曰く「汚れるから切って下さいと言う方が多くて・・・」もちろん、アンちゃんママは、無知さもあり何も伝えなかったとの事で、ソラ君ママさん同様かなりのショックを受けてらっしゃいました。
暫くすれば、立派な飾り毛が伸びてくるからネェ!
(/ー ̄;)シクシク
リリママさん、ソラが初めてトリミングした時もただでさえ、毛量が少ないソラだから、飾り毛まで切られたらタマランと思い、目茶苦茶念を押しました~(-゛-;)~
蓮のときも初回はものすごーく注文付けました!(9 ̄^ ̄)9
で、2度目で同じところでのトリミングで気を抜いてたらΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! っテなことになりました(涙)
あ~早く生えてこないかしら(T0T)
当犬は疲れて縛睡ですけどね(T▽T)アハハ!
同じく
うちも今のトリマーさんお迎えに来た時に言わないと刈っちゃうのよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かにそーすると、脚細~くなっちゃいますよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


でも確かに散歩の時に汚れないし拭くのも楽だからまっいっか なんて思ってたんだけど、夏にブリーダーさんに預けた時に「切ったらピレじゃなくなっちゃうよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 切らないでって言うんだよ」とご注意が…


其からは毎回切らないでと念を押してますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title
ソラ君 か・かわいぃ~~v-238
ママのエプロンを抱いて・・・
寂しかったのね・゚・(ノД`;)・゚・

飾り毛剃られちゃったのはちょっとショックですね~
ダックスもその子それぞれあるから うちもトリミング
出すときは毎回同じように 女の子のお尻カットはしないで!
ってお願いします。

早く生え揃うといいね☆
やっぱり?!
コットンママさん、やっぱりトリマーさんは汚れ重視だから
カット好き?!
ピレはね・・・
あの飾り毛が素敵なのよね・・・
次回からは必ず念を押そうと
思ったママです(;_q))クスン

蓮たんお尻の毛も抜けちゃってるので超ブチャイクな後姿となっております(T▽T)アハハ!
そうなのよ~
sonoさん、ソラのあの寝姿には
ママ、ノックダウンでした(*^.^*)エヘッ
いつもいる蓮はいないし、ママは構ってくれないし(^^;;
♂は甘ったれですね~

w( ̄o ̄)w オオー!ダックスちゃんでもカットはそれぞれあるんですね!!
やっぱり不安な事は事前に聞いたり伝えたりしないと
ダメですよね(/ー ̄;)シクシク

蓮たん早く毛が生えそろって欲しいわ(_ _。)・・・シュン
あちゃ~・・涙
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
やっちゃいましたかァ~^_^;

トリマーさんも獣医さんもピレをわかっていない方が多いみたいですね~<(`^´)>困ったもんです(>_<)

先日は空雅へのお祝いメッセありがとうございました。ソラ&蓮君に会えるのを楽しみにしてるじょ~。
やられちゃいました(^^;;
空雅ママさん、気を抜いたら
やられちゃいましたo(TヘTo) クゥ
ブログなんてやってるとピレ友達が増え、メジャーな犬種かと思っちゃいますがまだまだなんですね・・・
今後は気をつけなくては( ̄  ̄) (_ _)うんうん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ママ一人での出陣になりかなり不安ですが楽しみにしてますよ~(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

