スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せがまれて・・・

2007/11/10 Sat 21:52

今日は朝から薄曇で雨がポツポツしてきそうなお天気ですが
2熊さん出かける気満々です(; ̄ー ̄川 アセアセ

仕方なく少しお出かけする事に!!
今日は以前にも行った事のあるアクアトト岐阜へお散歩♪
ついでにランチまでしてきちゃいました(*^.^*)エヘッ

お天気は悪かったんですが、意外に人も居て
やっぱり注目の的(・"・;) ウッ
ママ、必死に耐えるが、4歳ぐらいの男の子とその親が
突然触りに来たかと思ったら、ソラの事を叩いては逃げる行動を
繰り返すではありませんか~(-゛-;)~
親も注意するどころか一緒になって無断で触る・・・(-_-メ)
(。--)ノ ハーイ、もちろんキレました。
全く親がそんなんだからお子も常識ないのよ((( ̄へ ̄井) フンッ

さっさとその場をさり気分転換にお散歩♪
sorarenkun1.jpg

触られたい放題でもちゃんと良い子にしてて良い笑顔だね~♪

この後も場所を移動し、しばしお散歩♪
ココは人も少なく快適にお散歩が出来ました。
sorarenkun2.jpg

しかし・・・いつも書くようにソラ蓮をつれて歩くのは
我が家の勝手( ̄  ̄) (_ _)うんうん
だから人様が中心の場所ではかなり気を使っているつもりです。
触るなとは言いませんが、どうか一言声を掛けて下さい。
ソラ蓮、けして怒るような事はありませんが
超大型犬であるがゆえ、ちょっとした行動一つで
怪我に繋がります。
誰だって自分ちの子を突然触ったり、ましてや叩いたりなんてしたら
どこの親だって怒るでしょ?!
パパとママにとってもたとえ犬であっても我が子同然なんです。
家族なんです!!

毎度の事ながら、双方のマナーが向上してほしいと
切に願わずにはいられないママなのでしたC= (-。- ) フゥー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

