スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

兄弟オフ会in朝霧

2007/11/11 Sun 23:59

11月11,12日とASAGIRI Field Dogs Gardenさんで
蓮の兄弟オフ会に参加してきましたv(≧∇≦)v
しかし・・・今回はパパが仕事で参加できないため
なんと(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ママ一人で2熊連れ、片道4時間の運転で頑張って行ってきました(^^;;
もう…o(;-_-;)oドキドキの挑戦よ!!

お天気は心配しましたが、晴れ男&女が多かったようで
予報とはうって変わって良いお天気でした♪

さて、本日の参加のシロクマさんは・・・
主催のリリ家(リリアンちゃん、アド君、ゆきちゃん、ケリー君)4熊。
アン家(アンちゃん)1熊。
ロビン家(ロビン君、ボブ君)2熊
フィールドドッグさんの看板犬(きのこ君)1熊。
北斗家(ラッキーちゃん、北斗君、グレイスちゃん)3熊
みるく家(みるくちゃん)1熊
ソラ家(ソラ、蓮)2熊。
兄弟の家族だけですでに14熊(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そしてゲストとして参加してくださった
空雅家(空雅君)1熊
クーキー家(リッキー君、クーキー君)2熊
いえてぃ家(いえてぃちゃん、ゴビちゃん)2熊
合計19熊Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
立派なオフ会どころか、ピレ牧場です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ホント走ってたり、絡んでたりすると誰がどの子かわかりません~(-゛-;)~

しかも今回はママ一人での参加だったため、ソラ蓮に目を光らせるので
精一杯で写真も殆ど撮れません(_ _。)・・・シュン
集合写真は送っていただくようお願いしてあるので
後々公開しますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
(いっぱい写真を撮っていた空雅家に期待( ̄∀ ̄*)イヒッ)

オフ会では兄弟のみるくちゃんに会うのは初めて♪
やっぱり似ていて可愛かったです♪
そして、ソラとテンションが良く似ているといういえてぃ家に
初めてお会いしました<(_ _)>
いえパパさんにはソラが沢山遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

オフ会では椅子取りゲームや、お水運びリレーなどして
熊さん達には色々と挑戦してもらいながら
楽しく遊びました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もちろん一番熊さん達が輝いてるのは自由に走ってる時かしらね~(* ̄。 ̄*)ウットリ


asagirik6.jpg
 ソラ、クーキー君と激しく遊んでます(;^_^A アセアセ・・・
年が近いせいかとっても楽しそうでした♪
 asagirik4-1.jpg
 蓮はアド父さんにご挨拶( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして記念に蓮の親子写真をリリママさんに取っていただきました(*/∇\*)キャ
DSCN2186.jpg
 左からリリアン母さん、アド父さん、蓮です♪
お昼はデッキで皆でBBQ~♪
ワイワイガヤガヤピレ談義も弾みます♪
その後はまたまた放牧!

今回ソラ蓮はせっかくキレイしにてもいつも真っ先に
汚くなるのでお洋服を着せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
asagirik8.jpg
 おかげで随分汚れを回避することができました(= ̄▽ ̄=)V

夕方までバッチリ遊ばせて頂き、お泊り組みのリリ家、北斗家、ソラ家
そして夕食までご一緒いただいたアン家はこの後
お鍋でまたまた楽しく過ごさせていただきました。

他の皆様は、夕方にはお別れすることとなりました。
本日一緒に遊んでいただいた皆様、なかなかゆっくりお話できませんでしたが機会があればまたご一緒させてくださいm(_ _"m)ペコリ
沢山のシロクマさんが集まって本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ホント楽しかったね~♪
まずは、ソラ君ママさん遠方より一人で2熊連れてのご参加お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
天候にも恵まれ、とっても楽しい2日間でしたね!愉快な?ピレ吉さん仲間達みなさんと高原で頂くBBQ最高でした!!時々罵声も飛んでましたが(爆笑~
一日を通して感じた事・・・どこのピレ飼いさんのお宅も“ママ”が怖い!←(リリパパ談)我が仔の躾、教育には、どの世界もやはり母親なのね~!?愛情一杯で接してるから、『鬼バァバァ』に豹変し怒られてもグレないのね(笑)我が家は違うってご家族さんいらっしゃいましたらゴメンナサイ≪(_ _)≫

今回ご一緒してくださった皆様にこの場をお借りし 改めてお礼申し上げます、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
皆様のお陰で本当に楽しい兄弟会&オフ会になりました。
またご一緒いましょうねぇ(= ̄▽ ̄=)V




ありがとうございました♪
リリママさん、こちらこそお世話になりっぱなしで
ありがとうございました<(_ _)>
ホント天気がよくてよかったですよね~!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
どこも母が一番恐い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何せ接する時間が多いですからね~必然と鬼ばばになっちゃいますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

でもみんな楽しく遊べてホントよかったですよね~♪
ありがとうございました!(*^ิ∀^ิ)v
・・・凄いよ、ソラママさんは・・・
普通にブログUPしてるしぃ~v-91(≧ω≦。)プププ
私本日復活しまして、先程やっとこさUPしましたv-433

先日は大変ありがとうございました&お疲れ様でした!
年齢が近いせいか、蓮くんとよく遊んでるv-212が沢山ありましたよv-411
ソラ君の生うひゃひゃ~v-476な笑顔も見れて嬉しかった~♪
うちもヨダレ拭きだ~、う○ち拾いだ~、ママの雷落とすのに(笑)手が離せなくて・・・
それでも前回よりはお話が出来て嬉しかったです♪
ここはやはりお泊りかしら~v-344
距離的にちょくちょくとはいきませんが(涙)
機会があれば是非またご一緒しましょうねv-415

この場をお借りして、リリママさんへも
「ありがとうございました&お疲れ様でした!」v-421
お陰様で、出会いあり~感動あり~の本当に楽しい1日になりました。
素敵なプレゼントに、様々なセッティング、本当にありがとうございました!

・・・もしかして?当日1番怖かった「鬼バァバァ」って私かしら~?σ(*´∀`*)笑
ごめんあさ~せ~v-414
リアルソラ君ママ・うわさのソラ君・蓮君にお会いでき うれしかったわ♪
ソラ君、蓮君oyajiといっぱい遊んでくれてありがとうネ朝霧だったら合流できることがわかったわ
今度 またゆっくり遊んでくださいね

ん~~~、『鬼バァバァ』
以前他のオフ会でも 小学生低学年くらいの男の子に
「いえてぃちゃんちって いえてぃちゃんもママも怖いね」って言われた覚えが・・・(-_-;)
楽しかったです♪
クーキーママさん、我が家で一番の体力バカは
ソラママかも知れません(^^;;

こちらこそソラと蓮がイッパイ遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
ホント年齢が近いせいかよく遊んでいましたよね~♪
それから、テンションが高くても確実にクーキー君は
ママのコマンドが耳に入るから凄いな~って思いました( ̄  ̄) (_ _)うんうん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラ、頂いたお写真みて笑っちゃいました・・・
ホントうひゃひゃひゃ~って走ってますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
それだけ楽しかったってことかな?!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非次回はお泊りでもしてゆっくりお話しましょ♪

( ̄ェ ̄;) エッ?クーキーママが鬼バァバァ??
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
皆ママは鬼バァバァですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント楽しかったです!ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ~♪
いえハハさん、初めてお会いできましたね♪
ご挨拶もそこそこで、ゆっくりお話も出来ませんでしたが、
ソラが沢山遊んでいただきありがとうございました<(_ _)>
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
朝霧ならママ一人でも出陣できる事が今回でわかりました(*^.^*)エヘッ
次回はゆっくりお話できるといですよね~♪
( ̄0 ̄;アッ、ソラママもよく鬼バァバァって言われますよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たのしかった~♪
なぜにどうしてこんなに早くUpできるのぉ~~~??
さすがソラママ_(._.)_御見それしました。

今回はずうずうしく参加させていただいちゃったけど、一年ぶりに会えて・・・ほんとうれしかったよ~♪
念願の蓮くんにも会えたしね(^^♪
空雅は相変わらずビビリで・・・ソラ君は相変わらずハイパーで・・・まったく変わってなかったのが何故か?うれしく感じちゃいました。それって変かな?

↑リリパパさんに質問v-222
それってわたしも入っちゃってますか?(爆)


にゃはは♪
空雅ママさん、それはソラママがソラ家一番の
体力バカだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらこそ1年ぶりにお会いできてうれしかったです~♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
お互いワン達が変わってなくてなんだか嬉しかったですよね~
空雅君は体つきも毛吹きもホント立派になりましたね!!
ソラはまだまだ体も毛吹きも微妙ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

空雅ママさん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママはみんな鬼バァバァだから絶対入ってると
思うわ(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

