スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

2007/11/13 Tue 17:10

2日間の楽しい旅行で思いっきり疲れた2熊さん♪
もちろんママもかなり疲れたわよ( -.-) =зフウー

それでもしなくちゃいけない家事は沢山!!
朝からお天気も良いので、お洗濯♪お掃除♪♪
やっぱり我が家で一番の体力バカはママかもしれません(T▽T)アハハ!

肝心の2熊さんといえば

wagayade1.jpg

ソラちん、ソファーでお休み中~

wagayade2.jpg

蓮たんクレートで、ヘソ天お休み中~

風が気持ちよく窓から入ってくるので
とっても気持ちよさそうに寝ております。
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
と呼んでもチラッと薄目を開けるだけの2熊さんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^ー^* )フフ♪
良い寝顔ですなぁ~
ホント、良い気候になってきましたから、遊ぶのにも食べるのにも寝るのにもバッチグーなんでしょうね♪

それにしても、毎度毎度ママさんの体力に脱帽!ヾ(@゜▽゜@)ノ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
めいさん、ホント気持ち良い気候になってきましたよね~♪
お出かけしたりお昼ねしたり
何をしても良い季節( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてそれに伴いソラママの
体力も爆裂中(滝汗)
ママがもう少しマッタリの性格になったら熊さん達もマッタリしてくれるかな~?!

管理者のみに表示

