スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変わらないな~

2007/11/14 Wed 18:45

昨日クーキーママさんより朝霧でのお写真を送って
いただき、改めてソラは変わらないな~と実感した
写真がありました( ̄∀ ̄*)イヒッ
1年半ほど前にみるリー家とドックランで遊んだ時の
ソラの登場です!!
たしか、このときもママが一人でソラを連れて参加したんですよね~♪
2006_04_22_0665.jpg

嬉しそうに爆走しながら登場( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006_04_22_0672.jpg

そして
“ふんが~!!”

とのけ反っています(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、1年半後のソラの朝霧での様子・・・
20071114183735.jpg

まずはちょっと大人になり大人しめに、“ニヤニヤ”しながら登場!
20071114183835.jpg

そしてやっぱり
“ふんが~!!”

と喜び全開になる(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちょっとは大人になったかと思ったがソラはやっぱりソラでした( -.-) =зフウー

それでも休憩できるようになったのは蓮が来たおかげかな~
お兄ちゃん意識が出てきて昔よりはよい子で待っていられるように
なりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20071114184106.jpg

ちょっと良い感じの2熊でしょ(*゜▽゜*)


*みるリーママさん、クーキーママさん、写真の提供
ありがとうございました<(_ _)>
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
α~ (ー.ー") ンーーー
上の写真、パッと見、ソラ君と蓮君の見分けがつかないじょ。
マーキングとか、よく見るとわかるけどね。
家族になると人間もワンコもお顔が似てきますね~。
また生フンガーが見たいです(笑)ソラママの一人三役語も聞きたいし。
それから、それから、白影×2も見たいから、是非是非また写真UPしてくださ~い。
真冬になる前にね!ヘーックション!
一緒にいると・・・
雪ママさん、近頃お出かけするたびに
兄弟か親子か?と勘違いされます(^^;;
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるのかしら??
最近じゃ性格までソラに似てきて体力増進中の蓮です(T▽T)アハハ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!白影2ね!!
これ、カメラ持込のお風呂だから結構大変なのよ~(汗)
でももし上手く激写できたら必ずアップするわ( v ̄▽ ̄)
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
雪たんも立派になったんでしょうね~♪
これからはピレの季節、是非お会いしたいですね!!
ぶはは♪
何年たってもやっぱりソラ君はソラ君ですね(*≧m≦)
出来れば10年後もこうしてふんがぁ~!!ってやってて欲しいです♪♪

兄弟オフ会楽しかったようでなによりです♪
先日の朝霧、数時間1人でみるりーを見ることになりかなりドキドキですがソラ君ママ凄いなぁ~
4時間のドライブもだし、お泊まりも凄い!!
まだまだ私には真似できないよぉ~
でもいつかは?一人でドックカフェに行ってみたいと思っている私です(*≧m≦)
・・・っつーか、一人で喫茶店すら行けない小心者なのでその時はご一緒して下さい♪
大丈夫よ~♪
みるリーママ~、ソラはもうすぐ3歳になろうとしてるのに、まだまだ“ふんが~”ソラちんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと楽しい時はいつまでもテンション高いピレだとおもいました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いや~朝霧は…o(;-_-;)oドキドキでしたよ・・・
我が家のソラ蓮にくらべたら、みるりーちゃんて
ちょー良い子じゃないですか!!
全然大丈夫ですよ!!
今度ママ&ピレ達で一緒にドッグカフェ挑戦しましょうよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私なんて、明日も一人で2熊つれてドッグランに
行こうと思ってる恐いもの無しの
ソラママなんですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

