スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいね~♪

2007/11/17 Sat 16:04

今日は朝から良いお天気♪
パパはお仕事だけど、熊さん達は
“そんなのかんけぇね~!!”
で、出かける気満々(・"・;) ウッ
まあ昨日から出かけるつもりでいたから良いんですけどね~

で、本日は前回おじゃました犬山にあるDog resort INUYAMAさんへ
ママ一人で2熊連れて行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
お天気が良いからイッパイワンコもいるだろうな~なんて
…o(;-_-;)oドキドキしながら行ったんですが、
今日はあまりにもお天気が良く、皆さん紅葉でも見に行かれたのか
我が家、貸しきり状態!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これならそれ程ご迷惑をおかけする事もなく存分に
遊ばせる事が出来るわ~と思い早速放牧!!

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキに走り回り、すぐに
おトイレタイム(; ̄ー ̄川 アセアセ
スタッフさんが連れてきている
“レオンベルガー”“グレートデン”が一緒に
走ってくれました(*^.^*)エヘッ
inuyama109-1.jpg  inuyama103-1.jpg
 ソラは相変わらず楽しそう♪
蓮たんはレオンベルガーの大きさにちょっとビックリ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、広いランなのにやっぱり2熊でハミハミ&追いかけっこ!!

inuyama106-1.jpg  inuyama108-1.jpg
 ソラにつられて遊ぶもんだから、蓮たん益々体力増進中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あまりに転がって遊ぶもんだから、すぐに汚ピレが完成する(・"・;) ウッ
これ以上は困るので、とりあえず服を着せましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、お昼頃になりママもお腹が空いてきたので
ランチタイム!!
さぁ~ソラちんは泣かずに良い子でいられるでしょうか?!
inuyama117-1.jpg
 「ママがご飯だからちゃんと休憩だじょ~!!」
「ぼくはいつでも良い子で休憩でしゅ!!」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テラス席でママも近くにいるから良い子でいてくれるのね♪
ママは本日海老ピラフを注文♪
inuyama118.jpg

食べる間も良い子にしててくれました。

inuyama120-1.jpg
 仲良くお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

この後、ちょうど前回お邪魔した時に飼い主さんが決まっていなかった
仔ピレの♂、やっと決まったようで東京からお迎えにいらっしゃってました♪
良い出会いがあってよかったね~♪

ママがお昼ご飯を食べたあとはまたまた放牧~
30分ほど遊ばせてだんだんマッタリしてきたので
帰ることにしました♪
今日はほぼ貸しきり状態で楽しませてもらって満足なソラ&蓮♪
車の中でも帰ってからも気持ちよさそうに爆睡です(*≧m≦*)ププッ

でも・・・明日もお天気よさそうだけど
やっぱりお出かけしようとキラキラお目目で見つめられるのかしら…o(;-_-;)oドキドキ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
なぜ???
ソラ君ママさんには、ホント脱帽だわぁ~
どうしてそんなにハイパーなの??
やはりソラ君がママに似たのか(爆)
2熊と出掛けて、神経使い、写真撮って、帰宅し早速ブログUPって早業!!体力バカなソラ君ママさん、参りました。。。

蓮たんの、レオンベルガーちゃん見る目が面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おぉ!!
うーん、ほんと凄いなぁ~
でも貸切状態はラッキーでしたね♪
気楽っていえば気楽だものね(*≧m≦)

蓮君もソラ君に似て?体力増進とはなによりですねプププッ (*^m^)
やっぱり元気に走り回ってくれるのが1番ですよね!

我が家も今日はみるくの脚力UPのために川に行ってきました♪
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
リリママさん、やっぱり根源はソラママの体力バカが
原因かも┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でも、ドックランであまり広すぎなければ
係留お散歩よりは随分楽です♪
今日のところは大型犬が好きなスタッフさんが
多いので色々と逆に気を使っていただき
快適でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
蓮たんも最初こそビビリましたが
仲良く飛び跳ねて遊んでましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行ってきました!
みるリーママ~ランも貸しきり状態だと
かなり楽チンです(*^.^*)エヘッ
それでも爆走2熊に伴って
ソラママも爆走してましたけど(爆)
元気なのってとってもうれしいけど
年々ママの体力がね。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ当分はまだまだ2熊には負けないつもりですけど♪
何事も危険のないよう挑戦して経験を積ませるのは
いいことよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

w( ̄o ̄)w オオー!
寒くなってきたけど川遊びですか?!
でもお水遊びさせると俄然脚力がちがいますものね~♪
ピレならまだまだ川遊びもイケルよねd(゜ー゜*)
貸切
いいな~!
貸切状態。
イヌヤマさんは、一人で2熊連れでもOKなのね~。
 ソラ君ママさん、ホント頑張ってますね~!
どきぱんずは、今日はのんびりブラッシングでしたよ。
今度は
どきんママさん、ココは一人で2頭までならOKです!!
是非是非遊びに行きましょ~♪
脚洗い場も、セルフシャンプー所もあって
なかなかGOODですよ♪

いや~私もホントはのんびりしたいんですけどね・・・
熊さん達のお目目に勝てず、老体に鞭打つ毎日ですわ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
楽しそう
楽しい1日でしたねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レオンベルガーなら遊びがいがありますねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コットンも先日お泊まりしたペンションさんのレオンベルガーとお宿のランで思う存分遊んだよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

小さい子とも、それなりに仲良く遊べるけど、やっぱり気を使わずに思いきり体使って遊べる相手は嬉しいですよね。

そちらのランは色々な方のブログに登場してるのできっと良い所なんでしょうね、いつかお邪魔してみたいですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しかったでぇす♪
コットンママさん、蓮はまだまだ小さい子も大きい子も
興味深深ですが、ソラは大きい子との方が
良く遊びますね~♪
でも大型犬と遊んでくれた方が気分的に気が楽ですね!
小型犬だとよっとぶつかっても骨折しちゃいそうなんだもの(; ̄ー ̄川 アセアセ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
とっても遊びやすいドックランなので
是非行ってみてくださ~い♪

管理者のみに表示

