
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬到来!

2007/11/18 Sun 18:23

今朝起きると久々に物凄く寒い(・"・;) ウッ
1階のリビングに下りていって温度計をみると
8度(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
つい最近までは朝でも13,4度はあった我が家・・・
一気に冬到来でございます(T▽T)アハハ!

昨年は結局灯油を買わず、朝の1時間ぐらいエアコンつけて
乗り切ったのよね(  ̄_ ̄)ボー

今年はいつまでファンヒーターやストーブに頼らず
頑張れるかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかーし!!
この気温の低下で俄然“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなのは
もちろんソラ蓮~(-゛-;)~

お散歩も元気がよすぎて引きが強くなり
何度ママの雷が落ちた事か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お天気がよければ車でお散歩へ出かけようと思っていたが
雨がポツポツ・・・
これじゃあ無理ね~と
ママ、防寒対策にホッとカーペットを敷き、その上に新しいカバーも
敷きました( ̄▽ ̄)V

所が!!
この新しいカバーが気に入らないのか、ソラと蓮交互に
ホリホリ・・・・ホリホリ・・・
エッサ♪ホイサッ!
と掘りまくるΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「(゛ `-´)/ コラッ!!いい加減にしなさい!!」

とママの特大雷が落ちました( -.-) =зフウー

全く、遊びに行っても体力バカで爆走~
どこへも行かなきゃハミハミ大運動会&お仕事・・・

それを見張るママはお外では爆走~
お家では怒鳴り&ヘ(ToTヘ) オカタズケ・・・
そりゃ~お家で一番体力バカに成長しますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

それでもきっとソラ蓮はママが元気なのが(叱られても、一緒に遊んでる時も)うれしいと思ってるハズと
前向きソラママ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そのためにも寒くなってインフルエンザも流行るようだが
寝込まないよう頑張って冬を乗り切ろうと思うのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
inuyama115-1.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

