
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それでも・・・

2007/11/20 Tue 22:11

昨日から今日にかけてママの雷大爆発です(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろんソラ蓮両方に!!

くわしくは書きませんが久々に怒りながら
泣いてましたわ・・・ママが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いよいよママも来週からフルタイムでお仕事再開です。
起床時間も今までより30分は早くなり、帰りも
今までのお仕事と比べると1時間ほど遅くなりそうです~(-゛-;)~
多分・・・いや絶対疲れるからソラ蓮のちょっとした事に
イライラしちゃうんだろうな( -.-) =зフウー
しか~し、ワンがダメな時って80%~90%は飼い主側に問題が
あるのはよくわかっているつもり・・・
ママもいくつか反省点はあるわけで(;^_^A アセアセ・・・

気を取り直してまたソラ蓮、ママとのお勉強です!!
せっかくの熊さん生活!楽しく前向きに頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ところで、泣いて落ち込んで寝てしまったママ。
気づけば・・・
soresore1-1.jpg
 ママを囲むようにソラ蓮、側で寝ておりました!!
叱られてもそれでも側が良いなんてやっぱりかわいいなぁ・・・

翌日、ソラはしっかりお腹を壊しており、蓮は
夜寝る時からずっとママの側にくっつき虫でした(Ο_◇_)Ο ゴンッ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン、やっぱり甘ったれで繊細な熊さんです!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え!?え?!えぇーー!!!
ソラ君ママ、もうフル勤務開始?!
なんて働き者!!!凄いですv-12
今度のお仕事も土日お休みかしら?
また仕事に慣れたらドッグラン&カフェに行きましょぉ~♪♪

p.s.嫌なことがあっても頑張らねばらない時はあるけどたまには泣くのもありさp(*^-^*)q
ファイトーー!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みるリーママ、来週から頑張って働くわo(TヘTo) クゥ
今回も土日お休みなので、また一緒に遊んでくださ~い♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
わーって泣いたら意外とスッキリしました(^^;;
で、日々前向きにがんばってま~す♪

管理者のみに表示

