スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れたね~

2007/11/23 Fri 23:59

今日は朝から良いお天気♪
しかも3連休の我が家v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
相変わらずママが掃除したり、他事で忙しい時は
2熊さん不貞腐れながらも良い子でクレートに入ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ise1.jpg

ではでは本日はパパもお休みなので
お出かけしちゃいましょ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

まずは久々に三重県にあるインタードッグパークさんにお邪魔しました♪
ココのランは傾斜になってるので熊さんの足を鍛えるのには最適!
ise2.jpg
 ちょっと寒いけど
良いお天気です!

ise8.jpg   ise18.jpg
 ソラはボーダーコリーちゃんとお見合い(* ̄m ̄)プッ
蓮たんは誰かにストーカーされてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ise16.jpg
 たまには仲良く休憩?!
ソラにしては珍しいことですね(^ー^* )フフ♪
いや~やっぱり自由運動のランでは走る♪走る♪♪
斜面を駆け足で降りてくるときは転んで怪我をしないかと
こちらが…o(;-_-;)oドキドキしちゃいます(^^;;

さて、ココのランはパパの大好きなココ○チのカレーを
デリバリーしてもらえるので今回もお昼ご飯は
そうしようと思ってたんですが、スタッフの方も変わり
デリバリーも無くなりピザしか用意できないとのことΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

仕方なくお腹が空いたパパとママはソラ蓮をもう少し遊ばせた後
次の目的地へと向かいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

次の目的地は伊勢のおかげ横丁です。
途中のサービスエリアで、ソラ蓮には車でお留守番してもらい
パパとママはお昼ご飯♪
車内を心配しましたが、ご飯を食べ終えて戻ってみれば
2熊さん良い子で寝ておりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コレもソラにしては珍しいこと!
以前なら間違いなく起きて泣いてたと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて目的地に着くとある程度の人ごみは予想してましたが・・・(・"・;) ウッ
す、凄い人・・・
人様にご迷惑にならないように端っこを歩き、
たまに休憩を取りながら歩きました。
もちろんいつもの如く常識無い方はた~~~~~くさんいましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ぐるっと横丁ないを回りたかったが、ソラ蓮が可哀相だったので
すこしお店をみて帰ることにしました( -.-) =зフウー
でもソラ蓮は暴れることなく、鳴くことなく良い子でしたよ!!
ise19-1.jpg
 かろうじて写真も撮る事ができました!
それでもこうやって立ち止まるとすぐに人が寄ってくるので
早々に退散しました~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今日はドックランでは楽しかったけど伊勢では2熊さんも
パパもママも疲れました~~~
やっぱり人が見て回る場所は、祝日などではなく
平日にしないとソラ蓮にはとってもかわいそうでした(;_q))クスン
ソラ蓮、m(o・ω・o)mゴメンヨ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラ君ママも3連休なんですね^^
私もぉーーー(*^-゚)vィェィ♪

おかげ横丁は3連休だから余計に人出がすごかったかもですね。。。
ソラくん・蓮くんにはちょっと大変だったかも知れないね・゚・(ノД`;)・゚・
でもそんな中でもソラくん・蓮くんはお利口さんだから感心します。
きっとうちの仔たちならワンワン言うかも~^^;
人ごみは・・・
sonoさん、ワンに人ごみは辛いですね(^^;;

さぁ~明日から私もまたフルタイムのお仕事ですo(TヘTo) クゥ
ワン達にも長いお留守番をさせることになるわ(_ _。)・・・シュン
でも頑張らないとね!!

いつも読み逃げしててm(o・ω・o)mゴメンヨ
シュウ君、大変だけどきっと良くなるから
前向きに頑張ってね!!
家族が皆元気なことが一番だものね♪

管理者のみに表示

