スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお天気ね~

2007/11/25 Sun 21:17

今日はとっても暖かくて気持ちの良い一日でしたね~
連休最終日はマッタリしようかと思いましたが
あまりに良いお天気なのでやっぱりお散歩にでかけちゃいました(*^.^*)エヘッ

この暖かいお天気の為、公園へ着くと広場で遊ぶ
親子連れが沢山(^^;;
紅葉がキレイだったので写真を撮りたいな~と
思ったんだけど、ソラも蓮も周りの子供、ボール、ワンコと
興味のあるものがイッパイでなかなかジッと待てません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特に蓮たんは転がるボールには目がありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕方なくソラ1熊で撮影♪
akisora6-1.jpg

でもやっぱり周りが気になって正面を向いてくれませんでした(T▽T)アハハ!

2週ほど公園を歩くとさすがに今日の天気では熊さん達も
暑そうです(・"・;) ウッ
日陰のベンチで休憩しながらのお散歩♪
人通りの少ないところで2熊でパシャ!!
akisora12-1.jpg


この後はいつものテラス席のあるカフェへ移動し
ランチタイム♪
良い子にしててくれたんですが、この暖かいお天気の為
テラス席を利用する方も多く、人の出入りが激しくて
ソラ蓮落ち着きません(; ̄ー ̄川 アセアセ
早々に食事を済ませ、またまた公園をお散歩♪

ホントもうすぐ12月とは思えないほどの気温でした!!

さ~て、明日からいよいよママは新たに仕事が始まります!!
ソラ蓮にはクレートで長時間のお留守番となる為
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキ

でもまた週末イッパイ遊ぶためにもママも頑張るから
ソラ蓮も良い子にしてるんだじょ~(* ̄0 ̄)/
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ねね、もしかして新しいお仕事ですか?
当分気疲れも大きいかもだけど、ガンバね!
蓮たんも、もうトイレも長時間待てるようになってるよね?
きっとママの応援して、よい子で待ってると思うから
Fight~!
あたしは専業主婦になりた~い!チョー願望!
ソラ君ママ、昨日からの新しいお仕事どうですか?
なにかと慣れなくてしばらくは疲れちゃいますよね・・・・
ソラ君・蓮君の笑顔に癒されて頑張っていきましょぉ~!!!
雪ママさん昨日から新しくまた
フルタイムで働き始めました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
仕事は慣れるまでというか、一人で出来るようになるまでは何をしてよいかわからないので返って疲れますね~(-゛-;)~
蓮は元々クレートに入れてれば大人しく
お留守番が出来るんですが、只今ソラが
クレートトレーニング中ですので
ソラの方が大変かも?!
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
私も早く専業主婦になる日が来てほしいよ~(涙)
みるリーママ、新しい仕事と言うのは
職場に慣れるのと、仕事が自分でコントロールできるようになるまでは何をやってよいかわからないので疲れますね(_ _。)・・・シュン
ソラ、蓮、頑張ってクレートで長時間お留守番しててくれるので助かります♪
ソラはちょっと問題ありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも帰った時の喜ぶ姿を見ると頑張ってお散歩も長時間いっちゃいます♪
しばらくは大変だけど頑張るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ホントは専業主婦になりたいけど・・……(-。-) ボソッ

管理者のみに表示
« 学習 | HOME | 疲れたね~ »

