スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学習

2007/11/27 Tue 21:56

昨日より新しく仕事が始まったママ~(-゛-;)~
もちろんしっかり8時間以上は拘束されるため
2熊さんはか~な~り長いお留守番になります(・"・;) ウッ

今までなら蓮はクレート、ソラはフリーだったんですが
只今クレートトレーニング中。
そのため、ソラも蓮同様クレートでお留守番!!

初日は殆ど泣かずに自らクレートに入りよい子でお留守番( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ソラもなかなかわかるようになってきたのね~
とママ初仕事で疲れたものの感激で、夜のお散歩もいつもの
倍のコース歩いちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、2日目の今日、ママが仕事の準備を始めると
またまたソラ自らクレートへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
(^ー^* )フフ♪やっぱりちゃんと学習してるのね~
と嬉しく思ったのも束の間・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||
本日はクレートに入った瞬間から吠える吠える(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもの要求が通らない時のソラのわがまま吠え
炸裂ですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
どうやら、昨日の長時間のお留守番で長いことクレートに
入っていなくちゃイケナイ事を学習したようです~(-゛-;)~

それでも叱る事もなくひたすら無視を決め
そのまま出勤したママ・・・
声をかければ益々泣くし、吠えればかまってもらえると思っちゃうので!!
帰ってくるのが恐ろしいよ(/ー ̄;)シクシク

本日もしっかり8時間以上拘束され恐る恐る帰宅すると・・・
(~o|l|) ウッ・・・・
ソラ、クレート破壊までは行きませんでしたが
スノコがかなり削れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結構な時間泣いてたんだろうな・・・
でもスノコだけで済んでるのですから上出来です( ̄  ̄) (_ _)うんうん
頑張ってガマンすることを覚えましょ♪

ママが着替えた後はまたまたロングコースのお散歩♪
帰った後はウップンを晴らすかのように
遊ぶ2熊さん♪

orusu2.jpg

アバアバハミハミ!!
そりゃ~一日クレートじゃぁ体力有り余ってるわね(^^;;
たまにママが怒らないか顔色を伺ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
orusu1.jpg

どうぞどうぞ~怪我のないよう遊んでくださいな♪

さてまだまだ明日は水曜日!!
明日もクレートでお留守番の2熊さん。
ソラ・・・
明日もまた泣くかな~?!
それとも諦めるかな~?!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れ様~^^

ソラくんも蓮くんもママが毎日一緒だったから
久しぶりの長時間のお留守番も寂しかったんだね:;
でもリズムが出来てこればきっとお利口さんに待ってれる
ようになるね♪
2熊さんちゃんと理解する子たちだもん!!
寂しいけど我慢するじょーって・・・
いい子たちだね^^

ソラ君ママさんも頑張ってね!!
sonoさん、今朝もソラは益々泣きました(;_q))クスン
でも帰ってくる頃には良い子で寝てましたけど(^^;;
でもココで甘えをだしてソラだけ以前のようにフリーでお留守番をさせたら
またまたわがままソラチンになってしまうのでママもソラもガマンのときです!!

オン・オフをしっかり区別し、週末はまた
イッパイ遊んであげようと思います♪

新しい職場は当分大変そうですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

