
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はやくぅ~

2007/11/28 Wed 22:22

今朝もしっかり泣いたソラo(TヘTo) クゥ
益々酷い泣きっぷりです(^^;;
元々フリーでいたので、長時間クレートに入っていなくちゃ
いけない事を悟ったソラ。
そりゃ~泣くでしょう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でもココは彼にオン・オフの区別を学んでもらう為の
トレーニング・・・
ママの気持ちを敏感に読み取るソラならきっと
わかってくれると信じ、毎日泣いても叱る事も泣く
「お仕事行ってくるね~帰ったらお散歩行こうね♪」
と一方的に元気に挨拶して出勤しているママです(^^;;

帰宅するとクレートの中のスノコが削れているが
特に他に破損部分はありません!!
蓮たんも良い子で寝ております!!
ソラも1週間頑張ればきっと少しは理解するでしょう( ̄  ̄) (_ _)うんうん
お水が欲しいときに必ず要求して鳴いていたソラだけど
コレもあまり手を掛けないように続けたら今はちゃんと
ママの用事が済んでお水を変えてもらえるまで殆ど要求吠えを
しなくなりました。
泣くソラを見るとつい声をかけたり、フリーにしちゃおうかと
思いますが我慢ガマンです!!

さて、いくら2熊さん1日クレートの中で過ごすとは言え
しっかりお腹は空くようで、本日注文し新しいフードが
届くと早くご飯をくれと催促( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママがごちゃごちゃ他事をしてると
20071128222526.jpg
「はやくぅ~ご飯ほしいでしゅ~~!!」
とちょーどアップで迫ってくる蓮熊さんなのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

