スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家って・・・

2007/11/29 Thu 21:34

(。--)ノ ハーイ
ソラちん日に日に毎朝の泣きに拍車がかかってます(^^;;
今日はスノコがさらに物凄いことになってました(|||_|||)
やっぱりこのままダメなのかも・・・とちょっと弱気になるが
もう少し頑張ってみようと思います( ̄^ ̄)

ところで、ソラが1歳になるころから毛については
随分悩んできました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もうこのままホワイトゴールデンのままかと
心配しましたが、2歳をすぎ、他のピレちゃんと比べるとまだまだ少ないですが、
それでもゴールデンに間違われる事はなくなり、見た目に
やっとピレっぽくなってきました(= ̄▽ ̄=)V
conv0021jpg.jpg


そして蓮たんはママの希望で毛量の多い仔を!!と
我が家に迎え、ホント小さな頃から毛量が多くて
シャンプーも大変でした(*^.^*)エヘッ
しかーし!!
ココにきて蓮たん、♂ピレちゃんにも関わらず、♀ピレちゃんの様に
ごっそり毛が抜け大換毛(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
お尻なんて見るも無残な状態(/ー ̄;)シクシク
2熊連れて歩けば、今では蓮が♀と間違えられるくらい
ホッソリしてしまってますΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

11月の朝霧で兄弟たちに会ったが、蓮が一番毛が無かったのよね(T▽T)アハハ!
・・・( ̄  ̄;) うーん
我が家って毛が減る空気というか、周波数というか
何かあるんだろうか・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもパパもママもハゲてないじょ~~(-゛-;)~
蓮たん一時期の状態を思えば毛の抜けは減ったが
やっぱりまだ抜けるのよo(TヘTo) クゥ
ソラもそうだったように毛量が増えてくるのは来年2歳になる
冬までお預けかな(/ー ̄;)シクシク
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
蓮たんの毛根さ~~~ん!!
早く活発になってモコモコ毛を生やしておくれ~~~~
ママは今年の冬もヒーター点けずに頑張るから~~~~

inuyama104-1.jpg
 「ぼくの毛根しゃ~~ん♪早く新い毛を生やしておくれ♪」
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
うちの子たちも2歳過ぎてからワッサと生えてきましたよ~^^
ミュウなんて情けない毛量だったのが2歳を前にすごく
増えてきました(*^-゚)vィェィ♪
ただ今情けない毛量は末っ子れいです!!
なんて言ったって首からお腹にかけてハゲてます^^;
これはおとうしゃん似だと思いますが・・・σ(^_^;)アセアセ...

蓮たんもワッサになるまであと1年かかるのかな~。
ソラくんと蓮くんと寝れば暖房なんていらないね^^
大丈夫でしゅよ!たぶん・・・
ソラ君、ソラ君ママさん試練だねー!頑張るんだぁじょー!!

蓮たんの換毛は、確かに凄まじいでしゅね~
でも大丈夫よ!だってリリアン母さんとアド父さんのJrでしゅから♪今に日頃のお手入が“たいへ~ん!!”なんて悲鳴あげるわよ(爆笑~
年月♪
sonoさん、立派な毛を生やし、素敵なワンコになるには
やっぱり年月が必要ですね~(*^.^*)エヘッ
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
小型犬でも2歳を過ぎないとなかなか立派な毛量には
ならないのですね~

まあでもソラと蓮の場合毛が少ないとは言え
2熊に囲まれてると暖房いらずで
かなりあったかいでしゅよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大丈夫かな~(汗)
リリママさん、ソラ今朝はクレートに入った時は大丈夫だったけど
玄関を閉めたとたん泣いてました(・"・;) ウッ
で、帰ってみるとスノコとうとう使えなくなってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蓮たんね・・・リリアン母さんとアド父さんをみてると
大丈夫だと思うんですが、何せ我が家には
毛が少なくなる事を楽しんでる妖怪でもいるかのごとく
減るんですよね~(T▽T)アハハ!
まあでもきっと大丈夫と信じてソラの時に
ママがおまじないかけたように
毛根さんに一生懸命話かけるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
NoTitle
毛が減る周波数・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うちもその周波内にあると思う。
あ、減るじゃなくて、増えない周波数だ。
§__§ノ彡☆ばんばん!!!!
メッセージをどうぞ
周波数・・・
雪ママさん、雪たんは随分モコモコになってきたんじゃ
ないかしら?!
しかし・・・毛が減る周波数があるとしたら
スッゴク嫌だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもあるような気も・・・…o(;-_-;)oドキドキ
でもきっともうすぐ毛が増えすぎて困る周波数で
イッパイになる予定・・・の我が家・・……(-。-) ボソッ
頑張れ毛根さん(* ̄0 ̄)/

管理者のみに表示
« 週末は | HOME | はやくぅ~ »

