スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末は

2007/12/01 Sat 23:59

2熊さん、1週間クレートで留守番をし、ママも新しいお仕事でぐったりの
日々でございました*o_ _)oバタッ
しかーし、週末のお休みとなれば元気復活ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
と言うことでまたまたお出かけしちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日は長浜にある黒壁スクエアへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
まずは自由運動無しに熊さん達が大人しく歩くわけもないので
ちょっと遠回りして、名神高速の上り線黒丸パーキングエリアへ立ち寄りました!!
ココは昨年オープンしたばかりのドックランが併設された
パーキングエリアです( ̄m ̄* )ムフッ♪
もちろん無料♪
土曜日だから色んなワンコが利用してるかな~と思いながら
行って見ると
biwako12.jpg
 誰も利用してなくて貸しきり状態(= ̄▽ ̄=)V
2熊さん嬉しくてイキナリテンションアップ!!

biwako15-1.jpg   biwako5-1.jpg
  ソラ、嬉しくて飛び跳ねちゃってます(*≧m≦*)ププッ
蓮たんもわっせ♪わっせ♪♪と嬉しそうに走ってます!!
それ程広くはありませんが2熊さん爆走するには十分!!
ニホイチェックをしたり、2熊でプロレスしたりととっても楽しそう!

biwako8.jpg   biwako9.jpg

気候もそれ程寒くなく快適!

biwako16.jpg    biwako17.jpg
 2熊さんともうれしそうなお顔です(*/∇\*)キャ

ココで30分ほど遊ばせ、次なる目的地へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
前回のおかげ横丁での嫌な思いもよぎりましたが、人が多すぎたら
帰ろうと決め、行ってみる事にしました。

さて、到着するとそれ程人は多くなく、しかもココは皆さんちゃんと声をかけてくれたり、無断で触る方がいなくて2熊さんと一緒でも
かなり快適にお散歩できました(*^.^*)エヘッ
biwako22-1.jpg

ワンと一緒にお食事できるお店は少ないですが、デッキがある場所で
聞いたらOKでしたのでココ↑で2熊さん連れてティータイム♪

たまにはママも一緒に写真を撮ってもらったら、蓮たんすでに
お疲れモード?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
biwako23-1.jpg

1時間ほどゆっくりした後は、今度は熊さん達の為に
琵琶湖湖畔の近くにある長浜公園へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
長浜城が見える結構広い公園でした♪
湖畔近くまで行きたかったのですが、ソラが飛び込みそうで
恐かったので少々離れた場所を散策(; ̄ー ̄川 アセアセ

biwako26-1.jpg

今日も1日よく遊びました(= ̄▽ ̄=)V
帰りの車でも家に帰ってからも爆睡のソラと蓮なのでした♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

