
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀杏の絨毯

2007/12/02 Sun 20:28

12月に入り本当ならめっきり寒くなって
紅葉もとっくに終わってる季節~(-゛-;)~
年々温暖化の影響か、季節の変化がなんだかオカシイ・・・

天気が良いので2熊さんとお散歩に出かけると
銀杏の葉がきれいに紅葉&落葉しており
土の上は全面銀杏の絨毯ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
とってもキレイだったので思わずパシャ!!
ityou1.jpg

この黄色い絨毯が、真っ白い絨毯になるのはいつかな・・・( ̄  ̄;) うーん
この冬は2熊さんにたっぷり雪遊びをしてもらい
ワッサワッサと毛を増やしてもらわねば( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ハッ!(`ロ´;)
我が家っていつになっても常に毛の話題なのね(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

