スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いと・・・

2007/12/08 Sat 23:59

近頃はやっと冬らしくなってきました!!
そうなると俄然熊さん達にはお外で遊ぶのに絶好な気温です!!
パパやママは寒いけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日はソラ蓮とDogResort INUYAMAさんへ遊びに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
相変わらず楽しそうによく走ります(^^;;
ピレには珍しい爆走ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
inuyamade1-1.jpg   inuyamade2-1.jpg

蓮たんのこのドアップな笑顔とソラの飛び跳ねぶりをみれば
良くわかります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

inuyamade4-1.jpg
  お互いのタックルで怪我をしないかコッチがo(;-_-;)oドキドキしちゃいます(汗)
でもこの2熊さんは慣れたものでうまく転がって回避したりしてます(滝汗)
益々ピレから遠ざかってるかな・・・(T▽T)アハハ!
でも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキで良いことです!!

ドッグランで2時間ほど遊び、カフェでお昼を食べた後は
割引券があったのでそのまますぐ近くの
リトルワールドへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さすがに土曜日だから混んでるかと思いきや
この寒さで人もまばら(^^;;
こんな寒い日に野外で遊ぶのはシロクマさんだけですかね~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

おかげでのんびりまわる事ができました♪

inuyamade5-1.jpg
 いつも人が沢山いるドイツ村地区でもこの通り( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと寒くなってきたのでティータイム♪
パパに注文に行ってもらい熊さん達とお留守番!!

inuyama6-1.jpg

本日もなかなか良い子で待ってられましたよ~♪
特にソラはクレートトレーニングをし始めてからは
こういうときも伏せて大人しく待ってられるようになりました( ̄^ ̄) エッヘン

ここでも2時間ぐらいぶらぶらしたあとはやっぱり
寒さに耐えられなくなったパパとママ(・"・;) ウッ
日が暮れる前にお家に帰ることにしました!!
今日もイッパイ遊べてよかったよね~~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

