スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうかな?!

2007/12/09 Sun 20:49

今日はお散歩の後新しいお店に行ってみる事にしました!
ドッグカフェではないのですが、テラス席がワンコOKとのこと
なのでソラ蓮、パパママでランチに行く事にしました(*^.^*)エヘッ

まずはカフェで“おトイレーーーー!!”ってことのないように
公園によってお散歩!!
休憩の時にママがお水を持ってくるまでパパと良い子で待ちます♪
kyu1-1.jpg


寒くても元気なシロクマさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
30分ほど公園をお散歩し、本日の目的地へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

カフェに着くとちょうどお客さんの入れ替え時にあたったのか
誰も居なくてちょっと安心!!
店員さんに大型犬でもよいか聞いて早速テラス席へ!!

kyu7.jpg

所が!!(・"・;) ウッ・・・テラスと言ってもサンルームのお部屋・・・
パパママにはありがたいが、またまたソラが泣きはしないかと
ちょっと心配~(-゛-;)~
カフェでもお外のテラス席なら比較的大人しいソラ。
でも室内だと泣く事もしばしば…o(;-_-;)oドキドキ

最初テラス席は誰も使ってなかったので、大型犬が大好きだという
こちらのオーナーさんのご好意で他の方が来るまで
ワンをフリーにしてても良いですよとのありがたいお言葉(*/∇\*)キャ
逆にマーキングしたりしないか心配だったので
少しフリーにしてニホイチェックをさせた後はすぐに係留!!

さて本日のソラ&蓮は・・・(-_-)ジィー
kyu5-1.jpg

kyu6-1.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
笑顔でよい子です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラも泣かずにしばらくすると伏せて待っててくれました(= ̄▽ ̄=)V
とっても心配性のママを他所にお店の人にも
大人しいと褒められるほどの上出来な態度(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつまでたっても熊離れできないのはママのほうですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママももう少し大人にならなくては( ̄  ̄) (_ _)うんうん

さ~また明日から1週間が始まります!
月曜日はソラはどぉかな・・・
泣かないでくれるといいな~と願うママなのですm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

