スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日は

2007/12/12 Wed 21:03

昨日はパパとママの結婚記念日でした(*^.^*)エヘッ
もう8回めの記念日です。
スィートテンまであと2回( ̄m ̄* )ムフッ♪
何を買ってもらおうかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあまだあと2年もあるからじっくり考えちゃおうと♪
ではでは今年はどうだったかと言いますと・・・

パパ仕事で不在(・"・;) ウッ
ママ会社の忘年会で不在(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ

2熊さん良い子でお留守番( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあこんなもんですよ・・……(-。-) ボソッ

みんなが元気だったらそれで良いのよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
kinen1.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん
今日は君たちには特に何も良い事は無いけど
明日はね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しい事があるかも?!

お仕事も今週は後2日!
ママも頑張るから熊さん達も良い子でお留守番(○ `人´ ○) タノンマスー!

ところで、蓮たんやっと毛の抜け具合も納まりちょぴっとづつ生えてきましたよ~
毛根さんイッパイ活動してボワッとなってね

ボワッと!!! 
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
8回目の結婚記念日おめでとうございますv-308

あ~そっかv-237本当に(ΦωΦ)ふふふ・・・・だねv-344
我が家ではダーククーキーv-37のせいで
ママの心が「ボワッと!v-42」なっています・・・i-229
おめでと♪
あと二年でスイートテンなのね~v-465

そうか~今日は・・・・・だもんねv-10
ブログUP後にまたカキコさせていただきますねv-407
すてきな日になるといいですねv-82
NoTitle
結婚記念日おめでとう~♪

あら?今日は何か良い事があるかも~なのね^^

うちのミュウも毛がやっと増えてきました。。。
でもダックスって尻尾が綺麗なのに尻尾は増えてないんですよね~><
ボワっと!!
クーキーママさん、ありがとうございます(*゜▽゜*)
気付いたらもう8年?!って感じです♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クーキー君のダークな部分にボワッとv-42
なってるのね~!!
我が家の場合ソラには毎日ボワッとv-42
なってるのよ(T▽T)アハハ!
ありがとう~
空雅ママさん、お祝いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
スイートテンにはきっと良いことがあると信じてる
前向きなソラママよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日のブログは後ほどアップしますので
心してご覧ください(爆)
どうもですぅ~
sonoさん、ありがとうございます♪

きょうはですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
後ほどブログで公開します(*^.^*)エヘッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミュウちゃんもやっと毛がボワッとしてきましたか?!
(゜ー゜)(。_。)ウンウンきっとこれからですよね~
お互い楽しみに待ちましょ~(*/∇\*)キャ
こちらもおめおめぇ~♪
こちらも出遅れですが(^^;
結婚記念日おめでとうございます♪♪

私もプレゼントをずぅ~っと考えていたのに・・・・いざ目の前にすると欲しいものがなぁ~い!!!(汗)
このままでは、たぶん・・・・なにも無いかも(汗)
ソラ君ママは何もない!!なんてことのないようにバッチリ考えて下さ~い♪

ボワっと・・・・・・ぷぷぷ。やっぱりこのネタはつきないのね♪
来年の冬はひぃ~って言えてると思いますよ(*≧m≦)
(*≧m≦*)ププッ
みるリーママ、ありがとうございます。
でも私も実際その時になると
なかなか思い浮かばないかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

結局ワンコ絡みの物にもなりかねないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ソラも2歳をすぎてからすこ~~~しボワっとなってきたので
蓮にはかなり期待してます( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも我が家ってブログを始めてから
毛のネタからは切っても切り離せないのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理者のみに表示

