
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ^-^)σ[]ピンポーン♪

2007/12/15 Sat 21:08

今日はとっても寒い我が家地方(・"・;) ウッ
何せ予報がマークなんですから(^^;;

ところでワンを飼ってらっしゃるお家ではよくあると思いますが
宅急便などで( ^-^)σ[]ピンポーン♪
と玄関チャイムが鳴ると
「ワンワンワン!!!!」
とワン達大興奮しませんか?!
もちろん我が家も例外になく「ワンワンワン!!!」っとなります~(-゛-;)~
でも、それでもママが慌ててバタバタしないようにし、
ソラ蓮に
「もういいよ!!わかったから、スワレ!!!」
の指示をだし落ち着かせる事により吠え続けるということはありません(*^.^*)エヘッ
以前は早くことを済ませてワン達を黙らせようと
ママがバタバタしちゃってたから、益々興奮して
なかなか黙ってくれなかったんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今は配達してもらう時間帯をほぼ同じにし、宅急便の方も事前に電話を
くださるので、印鑑等の準備も予めできるため
ママ自身もバタバタしない状況を作るように心がけてます<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

まあたま~に長く吠えすぎて叱られる事もありますが
うるさくて話ができなーーーい!!って状況にはならないので
助かってます♪

特にクロ○コヤ○トの配達のお兄さんは毎回同じ人で
しかもワン好きでソラ蓮に会うのを楽しみにしててくれるんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だいだい宅急便で来る物なんて90%以上ソラ蓮関連のものだし(爆)
2熊さんそのあたりも理解してるのか、( ^-^)σ[]ピンポーン!と
なれば、逆に嬉しそうにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ &一声「ワンワン!!」
なんですよね~(*≧m≦*)ププッ
自分達のご飯やおやつが届くと理解してるなんて
恐るべしシロクマソラ蓮(爆)

inuyamade6-1.jpg


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v-255の前での素敵な写真~v-425v-425v-425
そっか~「宅急便=ぼく達U´▽`Uの物」と理解してるのね~(*´ェ`*)ポッ♡

遅くなりましたが・・・(≧▼≦;) アチャー
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ソラ君3歳のお誕生日おめでとう!
また素敵な1年になりますようにv-433

最近すっかり蓮くんのお兄ちゃんって感じになりましたね~。
でもやっぱり・・・
うひゃひゃ~v-476なソラ君でいて欲しいな~( ̄。 ̄)ボソッ
ありがとう(*゜▽゜*)
クーキーママさん、お祝いありがとうございます。
もう3歳になっちゃったのか~って感じです。

一見お兄ちゃんになった感じですが
これがね・・・まだまだハイパー&教育が必要で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クーキーママさんのコマンドがしっかり聞ける
クーキー君が羨ましいソラママです``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

