
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

色々~

2007/12/27 Thu 20:50

気がつけば、(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
はとっくに過ぎ去り、早年末(・"・;) ウッ

それまでの我が家と言えば。。。。
まずソラに関しては相変わらずです。
ママが仕事着を着た段階d (>◇< ) アウト!
以前見ていただいた訓練士さんに見てもらい大体の原因はわかりましたが
ハッキリそれだ!!とは言い切れないので詳しくは書きませんが
長期戦になりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、一時のように切羽詰まった状態ではないので
朝泣かれても半分諦めで出勤してます(^^;;
帰ってくると大人しくクレートに自分から入って寝てることもあるんですよ(゜口゜;)

23日には久々にお友達とランに行き、ソラ蓮もお友達が沢山いて
楽しかったようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
その後クリスマス会にも呼ばれてたんですが、パパが風邪をひいていたので
断念(_ _。)・・・シュン

24日のクリスマスイヴはママからのプレゼントで
ソラ蓮2熊さん洗濯Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
(2熊さんは迷惑そうだったわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
相変わらず体力バカのソラママです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

25日はなんとパパの風邪をもらい、ママ喉が痛くて早々就寝Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
張り切ってTシャツで2熊を洗濯したせいかしら?!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
でも何とか発熱せず会社にも出勤!

こんな感じで毎日が過ぎて行ったソラ家ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

年内は明日まで仕事♪
その後は大掃除が待ってるのよねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まあでも今年新調したソファーが破壊されず無事な姿で
リビングにあるのはとってもうれしいことだわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
おかげで粗大ゴミが少ないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソラもそういう点では成長したのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
蓮たんは只今カーペット剥がしがマイブームで
ママに毎日取り上げられております(*≧m≦*)ププッ
まだまだお子チャマですね~

年末を迎えようとしている今日この頃・・・
まだまだ賑やかなソラ家です(苦笑)

kurisumasu1.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛いツーショット(●^o^●)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。v-238
ホントですね!ハッピーなワンコライフにしたいです。v-22
共に過ごした時間毎に、ピレちゃまにハマって行きますね!
特に、表情が豊かで、大きい体なのに・・・仕草が可愛いです。
これからも、ソラ君ママを見習い、ピレに対する愛しい気持ちを大切にします!v-238

写真・・・なんとも愛らしい、ツーショットで和みます!
ピレと戯れるには、まず体力作りからですねv-91頑張ります!
風邪、お大事に・・・
また、遊びにきますv-222
お互いに~
ボタンママさん、お互い子育て頑張りましょうね~(* ̄0 ̄)/
でも、まだまだ私も感情に流されたり、ついつい甘やかせすぎたりしちゃうので
ヾ(_ _。)ハンセしながらの毎日を送ってますよ♪
なんと言っても我が子が一番ダメ飼い主に課題を与え鍛えてくれますわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

ボタンちゃんの様子ちらっと読ませていただきました!!
とっても愛らしい仔ですね(*/∇\*)キャ
お仕事ぶりもソラと被るような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またゆっくり訪問させていただきますね!!

管理者のみに表示

