スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も!

2007/12/30 Sun 18:32

行ってきました!冬のイルミネーション!!
相変わらず沢山の人(・"・;) ウッ

でも昨年より早めの時間に行ったので少しはましだったかな~?!

行き交う人々にはいつも通り
「デカイ!」 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
「可愛い!!」 (*/∇\*)キャ
「なんだあれ?!」 (; ̄Д ̄)なんじゃと?
一番困ったのは酔払いの叔父さん・・・ムカムカ…((o(-゛-;)

ソラ蓮、酔っ払った酒臭いオヤジ。。。大嫌いです!!
かなり引いてましたわ~(-゛-;)~
ビビリながらむやみに触ろうとするから、ソラ蓮の方がオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
パパ、ママすぐに方向転換して違う場所へ移動♪

今年もチャレンジしてみました!!
イルミネーション撮影♪
昨年よりはちょっとマシだったが、人の多さで2熊さん気が散りまくり(; ̄ー ̄川 アセアセ
お目目からビームも出ちゃってます(T▽T)アハハ!
irimi1213.jpg       irumi1212.jpg

毎年年末の恒例になりそうな感じ(*^.^*)エヘッ
いつかきれいな写真が撮れるといいな~・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キレイキレイ♪
ソラ君ママさん、いろいろお疲れ様~!
冬のイルミネーションスポット、とってもキレイですねv-238
でも夜景の写真はホント難しいよね~、ワタシもちっとも撮れません。(涙)
いつか上手に撮れる日を夢見て、お互いがんばりましょう?!

今年は朝霧でお会いできてとても嬉しかった&楽しかったです。
またいつかご一緒しましょうね。

では、良いお年を~~(o^∇^o)ノ
良いお年を~
めいさん、冬のイルミネーションはキレイなんだけど
その分人も多く、なかなか難しいですよね~(^^;;

今年は念願かなってめいさん家にお会いできて
本当に嬉しかったです!!
さんぼんちゃんの行動がそっくりなのにもなんだか感動しました(*^.^*)エヘッ
是非まだまだ礼儀を知らぬ若熊さん達ですがまた
ご一緒できる機会があるといいですね~

ではでは良いお年をお過ごしくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ

管理者のみに表示

