スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は大晦日!
今年も色々とあった1年でした。
我が家的にはちょっと生活スタイルが変わったりしたこともあり
ソラ蓮、特にソラには影響が大きくまたまた頭を悩ませる
年になったかな・・・( ̄  ̄;) うーん

でも楽しい事も沢山ありました。
ネット上でしか話したことのなかった方にリアルに会えたこと!!
そしてお泊り&2度に渡り兄弟会(蓮たんの)ができた事!
本当に楽しかった出来事でした。

一番心が痛かったのは蓮の足の件かな~
改めて獣医を見る飼い主の目の厳しさの必要性
ワン達の日ごろの様子チェック等等色々と勉強になりました。

反省することもありますが、その分勉強にもなり
日々この仔達に鍛えられてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだまだ成長期の若熊さん達。
来年もまだまだママを困らせてくれそうかな(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつも思うように、落ち込む事悩むこと、なんで~?!と思うことが
出てきたとしても、我が家なりに前向きに解決できたらいいなって思います。

来年もまた2熊さんが笑顔を絶やさない我が家でいたいと思います。

今年も沢山遊んでくれたお友達の皆さん、ブログに遊びに来てくださった皆さん
相談などお世話をかけた皆さんありがとうございました <(_ _)>

ブログも始めて早2年・・・
そろそろペースを落とそうと思っております。
来年はゆっくり更新になると思いますがよければまた覗いてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでは皆様良いお年をお過ごしください♪

sl20071231.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう~*^^*
ソラ君ママさん・パパさん・ソラ君・蓮君お世話になりました^^
今年はブログを始めてすぐにソラ君一家と偶然に病院で
知り合ってから こちらへ遊びに来させていただくようになり
かわいい~2熊さんのUPをと~っても楽しく拝見しておりました(*^-゚)vィェィ♪
来年もまた遊びにきますね^^
今年同様引き続き5ワンとsonoをよろしくお願いいたします~

良いお年を~^^
こちらこそ~♡
今年1年ありがとうございました!

今年は念願のご対~面が出来ましたねd(≧∀≦)b
我が家でも・・・
なにか問題が起きても、それを乗り越えようとする力と精神力を
2熊ちゃんに半ば強制的に教わりましたよ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア (爆)
それとお友達の支えが本当にありがたかったです。
来年も2熊共々(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)どうぞ宜しくお願い致します♪

どうぞソラ君ママさんのペースで♡
来年も笑顔が沢山のソラ家でありますようにv-425v-353
ありがとう♪
sonoさん、こちらこそお知り合いになれて
嬉しかったです♪
なかなかコメントを入れられなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
我が家も5ワンコのおそろいの服などみて
癒されてました~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
来年は是非ご対面できるといいですよね!!
来年も♪
クーキーママさん、今年はお会いできて本当に
嬉しかったです♪
しかも短期間に2度もお会いできるなんて(*^.^*)エヘッ

なかなかそちら方面には出かけるのが難しいですが
来年もお会いできると良いですよね~

こちらこそありがとうございました。
来年もクーキー家が元気で笑顔の耐えない毎日で
ありますように(*・人・*)

管理者のみに表示

