
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年!!

2008/01/02 Wed 14:35

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

昨年は初詣に行こうと思っていて結局行けなかった我が家(・"・;) ウッ
今年こそはと思い張り切っていたら元旦早々(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

仕方なく元旦は親戚に挨拶などするだけであとはマッタリ・・・

そして2日目の本日!何とかお天気回復♪
それじゃあ早速と言うことで
出店なども大好きなパパとママ(本来の目的よりもそっちが楽しみ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
2熊さんも一緒に出かけてみると・・・
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
案の定メジャーな神社は人人人ーーーー!!!!!

コレでは熊さんたちも可哀相だし、パパママもゆっくり歩けない(_ _。)・・・シュン

仕方なく出店を諦め近所のマイナーな神社へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり人も殆ど居なくてとっても静か( ̄m ̄* )ムフッ♪
返って心がピシッと引き締まる思いです♪

神様に家族みんなの無病息災を願い初詣完了(= ̄▽ ̄=)V

帰りにカフェに寄りマッタリティータイム!!
今年はどんな年になるんでしょうね~
珍しくママも2つほど目標をたてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はたしてどこまで達成できる事やら(; ̄ー ̄川 アセアセ

何はともあれ今年も1年楽しく無事に過ごせますよう・・・
我が家も含め皆さんも良い1年になると良いですね♪

sinnnenn101.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年も
わ~!
早速の初詣。すごいです。
我が家はまだ…。
家族全員の無病息災をお願いしなくちゃいけませんよね。
今年も良き一年になります様に!
よろしくお願いします。
宜しくお願いします
どきんママさん、あけおめです<(_ _)>
昨年は初詣に行けなくてちょっとトラブルが多い
年だったので、願掛けで行ってきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年もお互い良い年になると良いですね♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

