スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いざという時の・・・

2006/02/20 Mon 22:22

~(-゛-;)~月曜日から雨が降ってしまいました。
もちろん家に帰って来るまでソラはお仕事お休み(・0・。) ほほーっ
ママ、帰りの車の中ですでに憂鬱ε=( ̄。 ̄;)フゥ
散歩に行けなかったときのソラの逆襲は半端じゃない*o_ _)oバタッ
少しだけお外に出そうかと思ったけど、先週の土曜日に洗濯したばっかりだから出来れば汚れるのは避けたい
( ̄へ ̄|||) ウーム
しゃーないから無駄とは思うが言い聞かせる。

「ソラ!よく聞いてね!!今日は雨だからお散歩行けないからね。」ソラ、キラキラお目目で
「何言ってるの?なんのこっちゃわからん( ̄‥ ̄)=3 フン」てな感じで
ママに付きまとい果敢にもジャンピングパンチ!イタイッテェ σ(TεT;)
相手になると余計にテンションが上がってしまうので、そのまま無視して夕食の準備に取り掛かることにしました。

(T▽T)アハハ!やってくれました。大いなる逆襲ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
うんPをしたまではよかったんですが・・・・
いつもならそのままママに知らせに来るのに、今日はそのままではなく
お得意のお鼻でブッブッと潰してくれました。
も~やめれっつうのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
(ノ_-;)ハア…いつも言うように雨はママのせいじゃありませんから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これ以上はまずいのでココは一つヒヅメ作戦開始(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ヒヅメには弱いソラ!ママがごそごそと出してくると興味津々( ̄m ̄* )ムフッ♪
一番大きなのを与えるとしばらくガリガリ遊んでるんだけど、
ヘロヘロとママのところに来て、小さくなったヒヅメの催促!
「ママ~、まだあるでしょ?!それもくれ~」とママの周りをフンフン嗅ぎ回るので、こんな小さくなったのでもいいんかい?と思いながらも残り二つを与える。
と、まあご満悦な笑顔↓


06-02-20_21-35.jpg


その笑顔の先にあるものはもちろん3つのヒヅメでございます
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


06-02-20_21-35~00.jpg


おかげでしばらくは平和な我が家でございましたm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
ひづめ♪ひづめ♪
ひづめソラっちは大好きねぇ~
今日は3つもゲットしちゃったんだ!ラッキーだったねe-319
でもお鼻でぶっぶっはダメダメよぉ~
って、みーちゃんもやるんだけどね(T▽T)アハハ

今TVで志村塾で風水のコントやってるけど大迷惑な風水実行してるぅ~私もあーならない程度にやらないと(^^;
そうなのよ♪
ソラね~ヒヅメ好きなのよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
まあ普段は隠しておくから余計に執着するのかも!?
ソラは競争相手がいないから取られる心配もないので
他っておくとすぐに飽きる(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

みるくちゃんもやるなんて意外(⌒▽⌒;) オッドロキー
うんPに興味あるのはソラぐらいだと思ってた(;^_^A アセアセ・・・

風水ね・・・ハマルと危険よね~
本人はとっても真剣なんだけどね“o(><)o”

管理者のみに表示
« 臭うぞ~ | HOME | 洗濯日和 »

