
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

刻々と・・・

2008/01/03 Thu 16:51

お正月も3日目!早いですね~
明日からお仕事の方も多いんでしょうね( -.-) =зフウー
刻々とお休みが減っていく中であまりにダラ~~~~っとしてるのも
もったいないとのことで、ちょっとランチがてらドライブ(*^.^*)エヘッ

今日は初めてお邪魔するお店に行ってきました。
まずは公園でスッキリタイム♪

そしてちょうどお昼の時間になったので目的のお店へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日はマタギ亭へ行ってきました。
ranti2.jpg
 こちらのお店はテラス席のみワンコOK♪
ちょっと幅が狭いテラスなので大型犬には窮屈かも(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもソラ蓮を落ち着かせ、早速昼食。
パパとママ、お肉ランチ選択!!
だってサーロインステーキって書いてあったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ramti3.jpg    ramti4.jpg
前菜のサラダとスープ!そしてメインのお肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃもちろんとっても美味しかったです!!
これでなんと1000円なんですよ♪
ranti1.jpg
ソラ蓮、スッゴクほしそうでしたが残念ながらお預け( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後すぐ近くの前回いったサンルームテラス席のあるカフェへ移動!
こちらではまたまたオーナーさんのご好意でフリーにさせていただき
美味しいワッフルまでご馳走になり大満足のソラ蓮(*≧m≦*)ププッ

年が明けてからお天気がイマイチでなかなかドッグランに行けなくて
こんなお散歩マッタリコースが多い我が家~(-゛-;)~
お休み中に1度くらいはドッグランで初爆走をさせてあげたいと
思ってるママなのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

