スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初ランラン♪

2008/01/04 Fri 23:59

今年のお休み中はなかなか朝から晴天とはいかず
せっかく長期お休みでもなかなか出かけられない我が家(・"・;) ウッ

この日も朝はちょっと雨が降ったようで怪しげな天気・・・
でもお昼近くになるとが出てきたので
早速体力有り余る2熊さんをに乗せ
初ドッグランへ行ってきました。

我が家からは近い毎度お世話になってる犬山のドッグランです(^^;;

雨が降った後と言うこともあり、寝転んで砂で汚れるのを少しでも
防止しようと本日は服を着用♪
ではご自由にどうぞ~

2熊さん行って来ま~すとばかりに大爆走~
特に蓮のテンションが高く、本日はソラが逃げ役
haturan1.jpg

蓮たん、まるで狩をするようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互いをけん制しながら追いかけっこする2熊さん。
もちろん転がってプロレスも展開し、ママは服を着せててよかったと
ホッとする場面も多々あり。。゛(ノ><)ノ

じゃあ喧嘩にまで発展するかと思えば
haturan4.jpg
 なんだか嬉しそうになソラ蓮(汗)
結局仲が良いお兄ちゃんと弟なんですよね~
haturan2.jpg  haturan3.jpg

この楽しそうな笑顔を見れるだけでこちらが和んじゃいます♪

この後我が家単独では珍しく2時間以上もランで遊んでいました。
(通常我が家だけの時はせいぜい1時間程度です)
途中7ヶ月の♀ピレのハッピーちゃんが遊びにきて
蓮と楽しそうにあそんでました。
仔ピレの動きってなんであんなに可愛いんでしょうね(* ̄。 ̄*)ウットリ

沢山遊んで結構泥んこになったけど服のおかげで脚を洗う程度ですみました(= ̄▽ ̄=)V

今年もまた沢山遊べるといいな~♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あはははっソラ蓮ずは元気全開ですね~♪
見てるこっちが楽しくなるような笑顔がサイコーです。
今年も元気に仲良く楽しんでね!
パパママたちもきっとキミタチにがんばって(笑)ついてきてくれるよ~
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(←ダレ?笑)
あけましておめでとうございますぅ~♪
今年も宜しくお願い致します^^

雨の日やランへ行くときは我が家も洋服は必需品です。
結構汚れ防止になりますから助かってます^^
・・・と言うのを理由についつい買ってしまうのですがv-8

今年はソラ君・蓮君と遊んでもらいたいと思っております~♪
ヨロピクです^^
めいさん、お返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ソラ蓮はランともなればホント水を得た魚のように
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年も2熊の体力に負けぬよう頑張らねば・・・
つ、ついていけるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
sonoさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
洋服は汚れ防止には最適ですよね~(*゜▽゜*)
でも大型犬は高くてなかなか大変かも(-_-;)
5ワンはいつもおそろいで可愛いの着てますよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今年は絶対一緒に遊びましょ~
けして踏まないよう言い聞かせておくので(爆)

管理者のみに表示

