スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実家へGO♪

2008/01/12 Sat 21:38

今日はパパが夜お友達とご飯に行くとのことで
ママ夕飯どうしようかな~と思ってたんですが
前々から一度挑戦してみたかった事もあり
ママの実家へご飯を食べに行く事にしました
しかも、ソラ蓮一緒に

ママの実家にはチワワサイズの小型犬がいるんだけど
姉夫婦と子供も一緒に暮らしています。
なので我が家と違ってお家の中には
コタツあり、おもちゃイッパイ等等2熊さんが興味津々な
ものが沢山
そのため、いつも2熊さんはお留守番だったんですが
コレも経験と事前に2熊を連れて行く了解をとり
いざ一緒に晩御飯へGO

着いた早々Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あれほどお散歩もしっかりしたのにイキナリ
蓮たんチッコ
が、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!と思ったのも一瞬!
ちゃんとチッコシートの上で用済みで逆に
褒められちゃいました

最初こそニホイチェックにバタバタしてた2熊さんですが
ご飯を食べる頃にはママの椅子に係留!!
ちょっとソラが“オロロ~~ン”と泣きましたが
すぐに良い子で伏せててくれました
ママはソラのヤンチャが一番心配だったんですが
意外と良い子でしたC=(^◇^ ; ホッ!
jikka2.jpg
 お互い気になる事はイッパイみたいでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姉の子供とも仲良く出来ましたよ~
jikka1.jpg

そしていよいよ実家のワンコ登場
チッコくてチョコマカ動くもんだから
ソラ蓮“なんだ?なんだ??”状態(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
jikka3.jpg

チビッ子ワンコのポコ♂ちゃん、興奮でお顔が出ちゃってます
あまりの興奮で2熊さんのほうがゲンナリ
あえなくポコちんハウスへGO
jikka4.jpg


2時間半ほど遊ばせてもらい、ママと2熊さんはお家に帰ることに
しました
今日は軽自動車での出陣だったけど、係留され
2熊さんなりに気を使ったのでしょ~
狭い車の中でも即爆睡でした
jikka5.jpg


ちょっとドキドキの実家訪問だったけど
またまた良い経験が出来たかな~
コレも一つのお勉強♪
暴れず、泣かず、マーキングせず、なかなかよい
出来だったとママは一人ニンマリでございました♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっはよ~ございます♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ ソラ蓮ず、イイコでがんばったね~エライエライ!
他所様のお宅訪問はドキドキですが、実家ならある意味「良いトレーニング」になりますよね。(笑)
ぽこちゃん、自分ンちなのにハウスへGOで笑っちゃったけど、ま、ちょっとの時間だから許してちょって感じ?(^w^) ぶぶぶ・・・

私も実家に行く時はいつもさんぼんも一緒ですが、モノが多いわ狭いわ実家にゃんずに威嚇されるわじーちゃんばーちゃん(私の父母ね・笑)ねーちゃん(妹)になでくりまわされるわ大変なんですが耐えてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
帰りのクルマの中では同じく爆睡ですよ~!
やっぱ疲れるんでしょうねぇ、わははは。
めいさん、おっはようございま~す♪
そうなんです、実家なら多少オイタがあっても
大丈夫かも?!と思い挑戦しちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

思えば、自宅は熊さん使用になってるから
ホント熊さんがいる場所は狭いなりにも
モノがないんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、たまに普通にモノがある家にお邪魔すると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と思っちゃいますが
今回は無事?!訪問できました♪

(^ー^* )フフ♪マッタリさんぼんちゃんでも
やっぱり疲れるのね~
でもよい経験ですよねd(゜ー゜*)ネッ!
すごい!
ソラ君蓮君。
どきぱんずは、連れて帰った事さえありません。
悲しいかな、家の母は「動物アレルギー」みたいに痒くなっちゃうんだよね。
でも、だんなの実家は連れては行くけどまだ上がった事はないな~。
何事もチャレンジ!ですね~。
どきんママさん、どきぱんずなら全然
大丈夫そうじゃないですか~?!
朝霧でも良い仔だったし(= ̄▽ ̄=)V
今回はちょっとドキドキでしたが
なんとかなりました!!
何事も経験ですよね♪
飼い主が無理だと決め付けないで
やってみるのもいいかも?!
まあソラ蓮はそれでママの雷が
落ちる事もたまにありますが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

