スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さ、寒いぜぇ~

2008/01/14 Mon 17:20

今朝の気温-2度{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
我が家の室内温度5度・・・
そうなると益々絶好調な2熊さん
まあでも室内温度が低い我が家に居るよりもこの際寒くても
お天気が良いので出かけちゃいましょうと
前向きなパパとママ

と言うことでブーンと近場のドッグランへGO♪
これだけ寒いと殆ど人もワンもいなくて貸しきり状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早速放牧
ranran103.jpg
相変わらず楽しそうなソラ蓮♪
ranran101.jpg
パパと走る蓮たん、とっても嬉しそう
2熊さん、貸しきり状態とこの寒さで益々テンションアップ
かなり激しくプロレスしてます
ranran104.jpg
お、お顔が恐い(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は芝のランなのでそんなに汚れませんが
よく毎回怪我をしないもんだとみております
もちろん休まない♂ソラは爆走しておりましたが
やっぱり多少は休む事も覚えてるようで・・・
ranran105.jpg
珍しく蓮たんが
テケテケと走っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあでもそこは蓮たん、ちゃんと自分でご休憩はとっておられました(爆)
ranran106.jpg
ずっと2熊さんで遊んでいると
やっぱり退屈らしく、だんだん入り口ゲートで
お出迎え熊さん状態になってきました
ranran102.jpg

1時間ほど遊ばせましたが、こちらが限界(・"・;) ウッ
今日は風も冷たく寒さには勝てません・・・
ソラ蓮を呼び戻し、このままいつものカフェへGO

テラス席ですが、ちゃんとガスストーブがありとっても暖かいです♪
2熊さんおねだりモードですが今日は何にもなしよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ranran107.jpg

カフェでランチをして温まったパパとママ♪
この後少しお散歩をさせ、我が家へ帰宅

お家に帰るとがお家の中を照らしポカポカ
気持ち良い~
すぐに2熊さん夢の中へと誘われていったようです(*^.^*)エヘッ
ranran108.jpg     ranran109.jpg

良い夢みてるかな~
寒かったけど今日も楽しかったね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

