
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなると熊さんは・・・

2008/01/16 Wed 21:52

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
この所本来の寒さに戻ったのか毎朝氷が張ってるような気温(・"・;) ウッ
もちろん朝なんてベットから起きるのに一苦労

熊さんに至ってはこの寒さが心地良いらしく
めっきりお寝坊さんになっております
しかし、ママが仕事を変わったこともあり
起床時間は以前より30分は早くなってるのよね

「(* ̄o ̄)ゝオーイ!!お散歩いくよ!!」
と声をかけると若犬蓮たんは
「ハイハ~~イととりあえず尻尾フリフリ起きてくださいます♪
ソラはと言えば
「( =_=) ジィー・・・・・え~ ( ̄ο ̄)もう起きるんですか?!」
とすっかり爺さん熊に変身しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕方はと言えば、やっぱりお留守番の後のお散歩は
楽しいようでV(○⌒∇⌒○) ルンルンで足取り軽く
玄関まで行き
「早く!早くぅ~~
と元気イッパイ

お散歩が終わり、ひとしきりプロレス三昧遊んだ後は
まったりお食事
ママがお仕事の続きやエプロン作りなど
自分事をやってる間は2熊さんでコロコロ遊んでおります。
時に2熊の遊びに飽きるとソラは新聞盗人
蓮たんは窓辺に顔を寄せ番犬
そしてママに
「イケナイ
と一喝されるハメに・・・・

そしてママもお風呂に入り、2熊さんも寝る前のチッコタイムが
終わると
ソラ蓮、2熊で2階へ行くゲートの前で
「早く寝ようよ~~の猛アピール!!

2熊さんと一緒に寝ている我が家では一番先にベットにたどり着いた
人or熊さんが良い場所をGet
もちろん熊さんに先を越されたときは強制的に
退かしちゃいますけど・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

そしてママの周りを固める2熊さん。
身動きは出来ないがとっても暖かくて
すぐに夢の中へと落ちていくママ・・・そして心地よい寒さで
ぐっすりの2熊さんなのだ
平日は殆どがこのパターン
でも何となく変化のないこの毎日が
幸せだと思うママなのです

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

