スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きますか?!

2008/01/19 Sat 23:59

年末年始のお休みも3連休のお休みもなかなかお天気や
パパママの都合が合わず遠出ができなかった我が家。
お外はでも風は冷たい(・"・;) ウッ
でも久々に新規開拓めざしいつもとは違うドッグランへ行っていました
本日は我が家から高速を使い2時間・・・
デンの丘さんへお邪魔してきました♪
ちょいと道に迷いましたが無事到着
受付を済ませ早速放牧
den1.jpg
 ソラ君早すぎです
あっという間に小さくなってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ココは傾斜が多いランで、熊さん達の足を鍛えるにはとってもいい感じ
den2.jpg
もちろんまずはニホイチェックから!!
マネッコ蓮たんはソラ兄ちゃんの後を嬉しそうにストーカー(*≧m≦*)ププッ
den3.jpg  den4.jpg
ニホイチェックが終われば
それぞれに探索
途中チョコラブが中型犬エリアからこちらに挨拶に来てくれました。
den5.jpg
激しいチェックにソラもタジタジ
蓮たん心配そうです
チョコラブちゃんはもっと遊びたそうでしたが
ソラ蓮は2熊が良いようで丘の方へ避難(・"・;) ウッ
den6.jpg
この後も2熊で遊んだりそれぞれに探索しながら
ランを満喫
パパママは寒さに(((=_=)))ブルブル
2熊さんが疲れを見せ始めた頃
次の目的地のドッグカフェへ移動

初めてお邪魔するスタジオドッグランさんです。
ココは撮影設備やドッグランもあり、とても街中にあるとは
想像つきません
ランでイッパイ遊んだのでマッタリするだろうと
パパママやっとティータイム♪
所が室内の暖かさが嫌だったのか、他のワンとまだ
遊びたかったのか本日のソラチン
“オロロ~~ン”と泣き始めちゃいました
カフェでは久々の泣きでした
den7.jpg
でもご迷惑になるほど泣き続ける事も無かったので
よかったのですが、まだまだ修行がたりませんね~( -.-) =зフウー
蓮たんはと言えばお疲れのようでマッタリ
den8.jpg
良い子だね~
美味しいコーヒーとアップルパイを頂き、せっかくなので
屋上のドッグランでまたまた遊び、1日たっぷり
満喫していただきました
もちろん帰りののなかでは爆睡
こうやっていつまでも元気に遊んでお出かけできるといいな~
っと思うママなのでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ええっ!! スタジオドッグランへ行ったのですかぁ~~~???
うっわ~来るの知っていたら行ったのに~。
我が家は同じ学区なんですよ~^^
めちゃくちゃご近所なのです!!

それも土曜日は前通ったしーーー!!
今度来るときは是非教えてくださ~い♪
sonoさん、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
お近くだったんですね?!
o(TヘTo) クゥ それは残念・・・
わかっていればお知らせしたのに(_ _。)・・・シュン
でもこの日はココのカフェに行くって決めていたわけじゃなく、車の中の本を見て
せっかくだからどこかでお茶をしようと思い
決めたところなんですよ!!
次回は絶対お声賭けするわ(= ̄▽ ̄=)V

管理者のみに表示

