スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フツフツと・・・

2008/01/22 Tue 22:21

まだまだ寒い日が続く今日・・・
明日の予報はまたも
本当に降るかな・・・

ところでこんな寒い毎日を送っていますが
なんと我が家今年も殆ど暖房器具を利用しておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでもやっぱり人は寒いわけで・・・
今年はコタツを買おうか迷ったんですが
結局部屋が狭くなることを懸念し、断念
仕方なくホットカーペットを使い、なんとか寒さ対策を
しております

おかげで部屋全体では常に10度前後の我が家。
熊さんたちはチョー“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
ママは寒くてお家内での行動が鈍ってますけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

それでも近頃は部屋の配置換え、模様替えをしたくて
((o(> <)o))うずうずしております。

ちょうどお仕事もインテリア関係に近い職場に転職した事もあり
モデルハウスや、照明等々住に関することに携わる機会が多く
益々我が家のお家の中が気になって仕方ありません
家具の配置や、ちょっとした小物や照明を加えたりするだけで
物凄く素敵になることもあるじゃぁないですか?!
そんなにお金をかけるつもりもないし・・・(熊さん達にお仕事されてはショックだし

そう思いながら毎日部屋を見渡してるが
一向に行動に移せない私・・・
なんと言ってもクレートという大きくて大切な
ワンコハウスがありますので。。。
コレの配置から考えなくてはねC= (-。- ) フゥー

ワンもパパママも快適に暮らせる間取りで
くつろげる部屋が出来たらいいな~と
毎日希望だけはしっかり持ってるママなのです

でも模様替えしたり、整理整頓したりすると
気持ちがスッキリしたりして良い気分転換になったり
するのよね~
ちょっとずつで良いから行動に移してみようかな♪

その際にはソラ蓮には運動会をお休みしてもらわねば
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
室内温度10度・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
冬眠したくなるね、そりゃ!(爆)
さんたはシロクマのくせにあまりにも寒いのは苦手よ~(トシのせいで?節々にくるんだろうね・笑)
今日なんて朝から一日中ミゾレまじりの冷たい雨だったもんだから、わんこベッドの上でぺったんこになって寝呆けてるっす。
思わずクウォーターケット(ひざ掛けサイズの毛布)をかけてあげたよ・・・嬉しそうにぬくぬく丸まってた!にゃんこかオマエは。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お部屋の模様替え、何かちょっと変えるだけでもすっごく気分転換になるなる~♪
わが家はわんこ部屋改造計画推進中だから、すっごくその気モードよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ああでもそうか、ソラ蓮家は巨大クレート2つあるんだもんね、それはインテリア考える上でもとっても大きな課題だよね。
わが家はソフトケージが1つのみで寝室に常設です。
入りたいときに入りたいクマが順繰りに入ってます。
テントみたいで?そこにもぐりこむの大好きみたいよ。コドモだよねぇホント・・・(^^)
1つでも相当スペース取るし存在感ありまくりだよ~v-40

でも課題は大きいほどクリアした時の喜びもまたデカイじゃん!
がんばれ、ソラ君ママさん!( ̄Д ̄)ノ オウッ
めいさ~~ん!相変わらず寒いソラ蓮家です(^^;;
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、我が家も先代ピレの時は
しっかり暖房つけてました!!
7歳だったしね~。
ワンも年を重ねるとあまりに寒いのは関節に
良くないのかもですね!!
しかし、我が家の熊さん達はママの毛が生えろ~の願いもあり、もっぱら若熊さん気温で
頑張ってますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママはクォーターケットが手放せません(爆)

めいさんちのワンコ部屋改造計画をみると
ホントやる気になるんですよ!!
毎回参考にさせてもらってます♪
今日はまず眠ってたオーディオをキレイにして
音楽を聴ける環境を整えたの(*^.^*)エヘッ
癒される音楽を聴きながら美味しい紅茶をいれて
インテリア雑誌に目を通してました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
益々想像だけは豊かになってるけど
せっかくだから少しずつ模様替えやってみようかな~って思ってます♪

管理者のみに表示

