スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢の中で

2008/01/29 Tue 21:33

この所毎朝寒い日が続きますね~
まあ2月だからこの気温が普通なんでしょうが・・・

ところで昨晩夢を見ました!
ヾ(・・;)ォィォィだれでもみるでしょうっていうのは
当たり前なんですけど、とっても不思議な夢でした。

なんと登場したのはソラと蓮。
まあこれも良くあることなんですが、
ソラと蓮の言った一言に朝からものすごーく落ち込みました
何を言われたかといいますと
「ママはぼくの何を見てるの?ママ、ぼくをちゃんと見て!!」
これはソラが言った事。

「ママ、最近ぼく達と遊ばないね。ママ怒ってばかりだね。」
これは蓮が言った事。

ママ、朝目が覚めてどよ~~~~ん
心理的要素からこんな夢を見たのかもしれないんだけど
かなり落ち込みました

ソラの一言。。。思い当たる節はたくさんあり・・・
昔の自分のブログを読み返すと、いかにソラに対して
前向きに取り組み、お仕事に対しても寛大だったか
もちろん、お仕事が良いことだとは言いませんが、
お仕事するにはソラにはそれなりの理由があり
それを改善するべく取り組んでいたはずなのに
近頃はついつい叱ってしまい、いやもちろん現行犯で
イケナイ事は叱るべきなんですが、改善しようとは思わなくなっていました(_ _。)・・・シュン

蓮の一言。。。コレも思い当たります
ソラがいることにより、2熊で遊んでる事も多いのでついつい
2熊さん同士に任せていたんですが、でもやっぱり
そこへママも一緒に加わったり、イッパイ話かけてたり
していました。
所が最近は2熊さん同士にまかせっきり
で、お仕事したら(;`O´)oコラー!って言うぐらい(滝汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん、これでは言われてもしょうがないですね(_ _。)・・・シュン

愛情=甘やかすではないし、ワンコ中心の生活でも困ります。
でもワン達にまかせっきりもNG
人の生活の中で、上手くこの仔達との時間を取り
ベッタリでもなく、知らん顔でもない程よい関係が
気付けるのが一番いいんでしょね~

朝起きてママはマジマジとこの仔達の顔を見ちゃいました
夢の事なんて知らないソラと蓮は
「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう」
とばかりに顔をペロペロ舐めて朝の挨拶♪
”(*>ω<)o"クーーッやっぱりかわええのぉ~~

自分のブログを読み返し、また初心に返ったソラママです。
(そんなたいそうなブログ内容でもないのだが
この仔達に我が家の子でよかった~と思ってもらえる
犬生を送ってもらえるよう、気負いすぎず
過度な愛情は掛けすぎず(苦笑)
人の時間、ワンの時間、人とワンとの時間を
上手く築けていけたらいいな~って思いました 

kyouto8.jpg  kyouto9.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

